子供の横をわざと速いスピードで走る車なんなの?

  • なんでも
  • てっちり鍋
  • 24/01/18 14:32:47

朝登校班の道まで行く事あるんだけど、毎日同じ時間同じ道を猛スピードで駆け抜けていく車。なんなのよ。
すりかえがギリギリ出来るくらいの狭い道で小学生歩いてるんだからスピード少し落とすなり少し避けるなりして欲しいわ。
嫌がらせか?
睨みつけたくなるけど仕返しとか怖いから何も気にしてませんオーラ出してるけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/01/18 16:06:21

    押しボタンの信号も止まらない車も多いし。信号ギリギリすり抜けて?行くし。
    朝は特に運転怖い人いるよね。
    前の職場の近くの会社で働いている人によく煽られてたな。ちょっと先の会社に入っていくから覚えた。

    • 0
    • 24/01/18 16:06:01

    カーブで減速せずに、すごい速さで住宅街に入ってきた車があって、ちょうど道路を横断しようとしてた子がヤバかった

    あの時、転んでたりしたら引かれてたよ、と子供にも道路の横断は注意するようにと、しっかり伝えた

    アホな車のぎせいになりたくないよね

    • 1
    • 24/01/18 16:02:54

    警察に情報提供という名のチクりをしなよ
    しばらく見張ってくれるよ

    • 3
    • 24/01/18 16:01:14

    朝なんか特に多いよね。
    自分が急いでるから子どものことなんか考えてられないんだろうね。
    いつも同じ人なら皆さん言うように警察に相談しても良いかもね。

    • 0
    • 24/01/18 16:00:25

    いるよねー、そういう車。
    時間ギリギリなの?!って感じだけど、たいていイライラしてるおっさん

    • 0
    • 24/01/18 15:58:54

    急いでいるからでしょ。
    No.含む動画撮影して警察へ。

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/01/18 15:57:54

    同じ時間・同じ道なら動画撮って警察に。
    悪質なら動いてくれると思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ