急上昇
てっちり鍋
朝登校班の道まで行く事あるんだけど、毎日同じ時間同じ道を猛スピードで駆け抜けていく車。なんなのよ。
すりかえがギリギリ出来るくらいの狭い道で小学生歩いてるんだからスピード少し落とすなり少し避けるなりして欲しいわ。
嫌がらせか?
睨みつけたくなるけど仕返しとか怖いから何も気にしてませんオーラ出してるけど。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 ふなばし鍋
24/01/18 16:06:21
押しボタンの信号も止まらない車も多いし。信号ギリギリすり抜けて?行くし。
朝は特に運転怖い人いるよね。
前の職場の近くの会社で働いている人によく煽られてたな。ちょっと先の会社に入っていくから覚えた。
返信
No.6 ちり鍋
24/01/18 16:06:01
カーブで減速せずに、すごい速さで住宅街に入ってきた車があって、ちょうど道路を横断しようとしてた子がヤバかった
あの時、転んでたりしたら引かれてたよ、と子供にも道路の横断は注意するようにと、しっかり伝えた
アホな車のぎせいになりたくないよね
返信
No.5 匿名
24/01/18 16:02:54
警察に情報提供という名のチクりをしなよ
しばらく見張ってくれるよ
返信
No.4 匿名
24/01/18 16:01:14
朝なんか特に多いよね。
自分が急いでるから子どものことなんか考えてられないんだろうね。
いつも同じ人なら皆さん言うように警察に相談しても良いかもね。
返信
No.3 鶏鍋
24/01/18 16:00:25
いるよねー、そういう車。
時間ギリギリなの?!って感じだけど、たいていイライラしてるおっさん
返信
No.2 闇鍋
24/01/18 15:58:54
急いでいるからでしょ。
No.含む動画撮影して警察へ。
返信
No.1 キムチ鍋
24/01/18 15:57:54
同じ時間・同じ道なら動画撮って警察に。
悪質なら動いてくれると思うけど。
返信