スカートで脚(お股)広げてパンツ丸見えでしゃがむ小学生

  • なんでも
    • 30
    • おでん鍋
      24/01/18 17:25:12

    似た話?似ていない?
    小学生の娘がダンス習っていて、その発表会でお友達の子が。
    スパッツのお尻というかお股が不自然に膨れ上がってて遠目からも分かる程。
    もしや?と思って声掛けてみたら、やっぱり生理ナプキンをつけてたみたい。
    量多い日と重なっちゃったから、漏れちゃってユニホーム汚しちゃうのが心配で、夜用の分厚いナプキンを2枚重ねて使ってたみたい。本人は膨れ上がって見えるのに全く気づいていなかったそう。
    こういうのも母親が対処法をしっかり教えてあげないとだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ