平日の放課後デイサービスって実質2時間だよね?

  • なんでも
    • 27
    • 無水鍋
      24/01/19 14:01:27

    ランチってことは仕事などの固定曜日で預けるんじゃないよね。うち、拘り強いタイプの自閉症だからスケジュールも固定しないとうまく行動しない。同じ曜日じゃないと行けないから、ランチくらいならデイサービスは入れないかな。平日なのに家で過ごすのも意味不明で暴れたりするけど、デイに迷惑かけるから卒業式も入学説明会も、家で過ごすよ。なぜか「ママお仕事」って言うとわかるみたいで仕事で預けるのはアリだけど、
    子供に嘘ついてまで予約入れたくないし、自閉症なのに目ざといから、嘘つくとすぐ見抜くの。
    曜日関係なくランダムに預けれるなんて、大人の都合で予約できるってことじゃん。いいな。めちゃくちゃ羨ましい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ