友達のSNSブロックした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/18 13:10:26

    ばいばーい

    • 0
    • 24/01/18 13:10:09

    あなたいちいち大袈裟よ。

    サラッとまたね!でいいのにいらんこと書くから

    相手もそこまで病んでないって(笑)

    • 0
    • 24/01/18 11:41:28

    >>11気分屋とメンヘラの関係だったら闇が深いけどまた困ること悩むことあったら何だかんだ助けてそうじゃない?二人に共通項があるからSNSを見てたんでしょ。

    いまは停滞期ってだけよ。

    • 0
    • 24/01/18 11:39:03

    >>13うっさい。白髪染めだわww

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/01/18 11:36:52

    >>11
    髪の色変えるだけじゃ満たされないからブログ書いて発散してんのかな?ブログなんか綴ったら叩かれるだけだから、ママ友の間では絶対しない。
    SNS好きなママの真似してやってみたこともあるけど、個人情報拡散してまでいいネもらっても虚しくなるし向いてないなと思えて消しちゃった。

    • 0
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/18 11:32:48

    ラインブロックしたらその後おくったメッセージでバレるよね(笑)

    • 0
    • 24/01/18 11:32:26

    こういう嫉妬深い人って寂しがり屋だから、ある日また気になって検索かけるんだよね笑
    ブロ削したくせに、復活させたり。
    メンタルおかしい人って、面倒臭い。

    • 4
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/01/18 11:31:50

    気分屋の二人(笑)ネチネチ引きずらず、うんそっかまたね!でいいじゃんよ。

    • 0
    • 24/01/18 11:30:12

    まぁいーんじゃない?何のきっかけか知らないけど仲良かった割には簡単にブッチできるんだから親友って感じでもなくフランクな関係ぽいし。
    お互い簡単にブッチして今は繋がる気分じゃないんだから、また何かのタイミングでもとに戻るドライな関係でよくない?疲れるだけよ。

    • 1
    • 24/01/18 11:26:19

    >>3年いくつよ?上から下から関係ある?
    あなた案外幼稚よね(笑)

    • 1
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/01/18 11:26:18

    ミュートでよくない?と思うのは私だけ?

    • 4
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/01/18 11:26:06

    主のトピも似たようなものよ?

    • 2
    • 24/01/18 11:25:30

    ブロックした友人、私のクラスのママ友が通わせてる発達外来で通院してる。クラスのママ友も話してあるから被ったときは連絡が来るよ。
    真面目なママ友から見て、かなり見た目派手な子がいてヤンキーだから怖いって言うから、その子知り合いだけど怖くないよ!と伝えてある。

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/01/18 11:23:46

    >>1わかんない!くだらないもん

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/01/18 11:23:33

    >>2上から目線だねー

    • 0
    • 24/01/18 11:23:00

    ふむ(笑)

    だから未読スルーなの?

    どこでまた繋がるかわからないのに、いい根性してんねw

    • 0
    • 24/01/18 11:21:33

    嫉妬?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ