新入社員の頃から高級取りの仕事ってなに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/18 14:55:23
    • 0
    • 24/01/18 11:53:17

    外資系。給料はドル計算。

    • 0
    • 24/01/18 11:45:49

    キーエンスの営業か開発

    • 1
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/18 11:16:21

    歩合制の仕事とか?
    でも不安定だよね

    ボーナスの比率が高い職は必然的に年収は高くなるよね
    私は金融だったけど、当時ボーナス年3回7.6か月分で、新卒の年でも5か月分だったかな?
    けっこう多かったよ
    今はわからないけど

    • 1
    • 24/01/18 11:13:42

    外資系金融

    • 1
    • 24/01/18 11:12:56

    高卒工場系夜勤ありは給料高いですよ
    1年目にして年収500いきます

    • 0
    • 24/01/18 11:10:56

    高級取り、は分からないけど、高給取りなら医療関係じゃないかな。
    同年代で大企業の正社員総合職より医療系の資格ひとつ持って働く方がお給料はいいかと。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ