コロナの第10波ガーとやってるけど、コロナはまだ怖い?

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/01/18 08:31:35
第何波っていつまで数えるのかしらね。
コロナ感染を不安に思ってる人はもうほとんどいないと思うの。なのに、マスコミでは「コロナの第10波が近づいてる」と報道。

皆さんはまだコロナがとても不安?それともインフルや風邪みたいに「ワクチンや薬はあるし、なったらなったで仕方ない」と考えてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/18 16:35:19

    とても怖い

    肺炎なったらしぬかもしれないからなりたくない

    • 0
    • 24/01/18 16:34:30

    とても怖い

    勤務先の後遺症外来には今もたくさん来てるから。
    子供より大人の方が後遺症残りやすくて重い。

    • 3
    • No.
    • 60
    • 鍋焼きうどん

    • 24/01/18 16:32:38

    とても怖い

    コロナって薬できたの?ホントなら嬉しいな


    うちは身内になったら重体になる可能性がある人がいるから怖いですね。先生からも気をつけるように言われてます

    • 1
    • No.
    • 58
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/01/18 16:30:25

    とても怖い

    家族も親戚もまだ誰も罹ってない。
    絶対に罹りたくないわ。後から何が起きるかわからないしね。

    • 1
    • 24/01/18 13:53:17

    とても怖い

    夏にかかりました。高熱が出て頭痛が続き喉の痛みは半端ない。
    あの数日間はどうにかなりそうでしたが。
    今でも喉の痛みは引きません。常に何か引っかかってるかのような咳払いが出ます。
    近所の奥様もクリスマスにコロナにかかり
    未だに体調悪いです。救急車で運ばれました。
    舐めちゃいけないですね。本当に怖いです。

    • 1
    • No.
    • 52
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/01/18 13:38:46

    とても怖い

    ぜったいかかりたくない。
    気管支弱い人間には恐怖

    • 1
    • No.
    • 48
    • ひよこ豆鍋

    • 24/01/18 13:04:03

    とても怖い

    なるのは嫌だなと思ってる。
    2回とも死にそうなくらいキツかったから。

    • 1
    • No.
    • 46
    • まるごと柚子鍋

    • 24/01/18 12:58:12

    とても怖い

    もうかかりたくない

    • 1
    • No.
    • 40
    • 鍋焼きうどん

    • 24/01/18 12:39:18

    とても怖い

    後遺症が怖い。それが普通の風邪と違うんだってね。熱が下がったから、症状がなくなったから終わり、じゃない、それがコロナだそう。

    • 1
    • No.
    • 38
    • 南米から来た鍋

    • 24/01/18 12:34:45

    とても怖い

    コロナもインフルもノロも全部怖いし絶対かかりたくない。

    • 2
    • 24/01/18 11:13:51

    とても怖い

    いや、怖いよ?
    知り合いの旦那、持病ない30代だけど自宅療養中に亡くなってた。

    • 0
    • 24/01/18 11:09:44

    とても怖い

    この正月に甥っ子が持ち帰り、従兄弟の家が一家全滅してた
    熱40度超えてたし、薬が充分ではない

    • 1
    • 24/01/18 10:45:48

    とても怖い

    コロナ正体が分かれば分かるほど恐ろしいと思ってる

    • 5
    • No.
    • 9
    • ほうとう

    • 24/01/18 10:44:36

    とても怖い

    コロナ自体よりも、コロナ感染拡大防止のために、経済がストップするとか、ステイホーム提唱されだすのが怖い。コロナ自体は何も怖くない。それで死ぬなら運命よ。

    • 0
    • 24/01/18 10:39:31

    とても怖い

    持病持ち。
    40℃の熱で呼吸困難でも入院させてもらえなかった。
    もうあんな思い二度としたくない。
    まだマスクしてるの?なんて言われてもお店やよその建物の中では絶対はずせない。
    まだ死にたくないよ、志村けんや岡江久美子、ボブサゲットなどが亡くなった事を教訓にする。

    • 10
    • No.
    • 3
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/01/18 10:37:10

    とても怖い

    インフルエンザだって怖いよ。

    • 7
    • 24/01/18 10:35:05

    とても怖い

    コロナになるのは仕方ないかもだけど後遺症が怖い。まだなってないからこのままかかりたくない

    • 4
1件~17件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ