コロナ検査したくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/18 18:29:49

    一瞬で終わるから大丈夫よ。

    • 0
    • 23
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/18 17:53:54

    今日鼻に入れられたよ。
    涙出た。

    • 0
    • 22
    • なべやかん
    • 24/01/18 13:24:17

    >>21すみません
    コロナ、インフル検査したくない
    が正しいです

    • 0
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/01/18 13:07:38

    そもそも何でコロナだと主は決めつけてるの?
    今ならインフルエンザの可能性だってあるのに。
    39度もあるなら検査してもらったら?
    仮にインフルエンザなら早めに抗ウイルス薬を投与しないと効果なくなるよ。

    • 1
    • 24/01/18 13:04:40

    子宮体がん検査に比べたらぜんぜん

    • 3
    • 19
    • なべやかん
    • 24/01/18 12:59:31

    自分で鼻にいれたのですが結果陰性でした。上手く採取出来てなかったのでしょうか?
    必ず奥まで入れないといけないのでしょうか?

    • 0
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/17 13:35:48

    市販の検査キッド2000円くらいだよ
    唾液で検査の

    • 0
    • 24/01/17 13:32:59

    検査して陽性出たところで、大した薬貰えないってのもあるからね。
    そこまで嫌なら、市販の解熱剤、トローチ、漢方などで寝てるってのも確かにあり。
    もしくは風邪症状として受診し、トラウマ恐怖と伝え、辛い症状を訴える。すると対症療法の薬をもらえる。
    市販よりは色々もらえるだろう。
    しかし、薬不足は深刻。

    • 1
    • 24/01/17 13:15:37

    絶対に目をつぶらないこと!

    • 0
    • 24/01/17 13:14:26

    今もう、唾液の検査はしてないの?
    あれはあれでしんどかったけど。
    なんも食べれてないから、唾も枯れ果てる。

    • 1
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/17 13:10:54

    息を止めるといいと聞いて、入れる瞬間に息を止めてる。でも恐怖のあまり、入れてる最中にウウーって声出してしまう。

    • 0
    • 24/01/17 12:56:45

    >>10少し上を向くんですね
    ありがとうございます

    • 0
    • 24/01/17 12:56:12

    違う病院に聞いたらもしどうしても嫌でしたら検査しないで何日か家にいるのはどうですか?と言われた
    しかし熱が39℃もある
    全然眠れない

    • 0
    • 24/01/17 12:51:46

    >>3
    先日、病院でやってもらったけど
    あれを自分でやるのは私も無理だ

    • 1
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/01/17 12:50:31

    >>4
    少し上に向くといいよ
    痛いって言ってもすぐ治るよ

    • 0
    • 24/01/17 12:49:37

    昨日やったけど痛くないよ。
    くしゃみしたくなる感じなだけ。

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/01/17 12:49:01

    違和感はあるけど、痛みはなかったよ。

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/17 12:48:18

    昔夜間救急に行ったら、私の前に診てもらってるおじさんも検査みたいだったけどパテーション越しに「ギャーー」って言ってて、何だ何だとおもって私の番になったら担当が新人の先生で突っ込み加減を知らなくて脳天突き抜く勢いで思いっきり入れられて、私も「ギャーー」なったことあって、トラウマよ。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • なべやかん
    • 24/01/17 12:47:48

    激痛ってほど痛くはないよ
    刺激されてくしゃみ連発したくらい。
    検査がいやなら何日か引きこもってるうちに治るんじゃない?

    • 0
    • 24/01/17 12:46:55

    娘は何回か経験済みですが激痛と言ってきます

    • 0
    • 24/01/17 12:46:12

    自分でやるみたいなのですが怖くて鼻入り口付近までしかいれられない...

    • 0
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/01/17 12:46:00

    違和感くらいだよ。

    • 0
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/01/17 12:45:09

    何も考えるな!
    ボーッとしてれば終わる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ