主
旦那が事故で身体の一部が障害持っちゃって専業主夫をやってもらって私が働きに出ることになった。
それから数年経つけど全く旦那の年収に届かない。それに家事育児やってた時より仕事の方が遥かにキツい。ノイローゼになりそう。
旦那は元々家事育児を手伝ってくれてたから身体が不自由でも普通の主婦レベルにやってくれている。
昔は仕事から帰ってきた旦那に当然のように家事やら育児やらお願いしてたんだけど、私は結構酷いことしてたんかなって自覚しちゃった。
旦那と私の役割が入れ替わって初めて旦那がどれだけ凄かったのかよく分かった。旦那が家事育児しないとか言ってる専業主婦の方がいらっしゃったら考えを改めた方がいいと思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません