中島健人と元E-girls鷲尾伶菜

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 233
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/17 20:57:22

    SnowManメンバーも絶対彼女いるだろうなー。事務所弱くなっちゃったから簡単に撮られて世間にバレるのも時間の問題かな。えーん

    • 7
    • 24/01/17 20:35:47

    同じ時期にコロナ発表ってセクシーゾーンチョメチョメ

    • 6
    • 24/01/17 20:24:50

    男女間の友情は成立しない
    笑笑

    • 6
    • 24/01/17 20:14:58

    私も彼女さん知らないです。

    • 6
    • 24/01/17 20:13:58

    彼女のほう全然知らん。
    ケンティーは根っからのアイドルなんだから、匂わせはアカン。

    • 9
    • 24/01/17 20:12:13

    E-girlsの人滝沢クリステルみたいになりそう

    • 1
    • 24/01/17 19:36:01

    勝手に結婚かと思った笑
    恋人くらいいてもいいと思う。ファンはガッカリかもしれないけど、、、

    • 3
    • 226
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/17 18:37:37

    >>225付き合ってないのに…?
    匂わせてたのではなく勝手に嗅がれてたんじゃないの?と思った

    • 2
    • 24/01/17 18:36:44

    >>224
    あれは鷲尾が付き合ってるみたいに匂わせてただけじゃなかった?

    • 3
    • 224
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/17 18:33:01

    女の子のほう、同じ事務所のボーカルと付き合ってるんじゃない?って言われてたけど違ったんだね

    • 2
    • 24/01/17 18:31:41

    堂本剛とか中丸はおめでとうと思う。でもニノ、中島健人はなんだかなぁと思ってしまう。匂わせダメね。

    • 9
    • 24/01/17 18:28:08

    >>221
    まぁそりゃさ、自分の彼氏が実はあの中島健人ともなると、言いふらしたい気持ちでいっぱいだろうね

    • 4
    • 24/01/17 18:26:48

    匂わせすごいな。
    無理だわ。
    伊藤綾子には負けるけど。

    • 11
    • 24/01/17 18:08:30

    鷲尾ちゃん好きだから嬉しい。
    幸せになってほしい。

    • 3
    • 24/01/17 18:02:44

    29って普通にオッサンだよね。恋人くらいいて当たり前だね。
    逆にキラキラした服着てセクシーサンキューとか言ってる方がヤバい歳だよなって思った。

    • 8
    • 24/01/17 18:02:24

    >>217
    いや似合ってるか?
    わたしは全然そう感じないけど…

    • 4
    • 217
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/17 17:59:25

    小芝風花ちゃんと似合ってたから付き合ってほしかったな。

    • 6
    • 24/01/17 17:55:53

    いや、ファンは熱愛自体には全然怒ってないんだよ。
    相手が匂わせしまくり女な事にザワついてるだけw

    ケンティーはもっとちゃんとしてる人を選ぶと思ってたよ…

    • 5
    • 24/01/17 17:51:06

    いや、20でも彼女くらい居るだろ…

    • 2
    • 24/01/17 17:49:03

    これが20歳ならびっくりだけど29だし
    いるだろうよ彼女…って思ってるよ。
    結婚しちゃいなーって思うわ。

    冷静に考えて30近くてアイドルやってるのもおかしいし、それにキャーキャー騒いで熱愛出たらショックと騒ぐ既婚者女も痛い。

    • 2
    • 24/01/17 17:45:09

    誰かと思ってたらE-girlsの時センターで歌ってたこね。
    何でこの子がセンターで歌ってるのか当時から分からなかったわ。
    ま、お幸せに

    • 3
    • 24/01/17 17:42:12

    >>170
    最後のシングル、今までセクゾで出してた曲、全部沢山買うんだー!ランキング1位狙ってます!ってツイートが数日前に沢山あったけど、
    今もその気持ち変わってないのかな?www

    • 2
    • 24/01/17 17:28:55

    >>203
    そんな完璧に隠すなんて無理じゃない?

    • 3
    • 24/01/17 17:02:27

    30になる男が童貞だったらそれはそれでキモいだのチーの牛だの言うくせにねw

    • 2
    • 24/01/17 16:59:58

    >>203
    こういう人は推しが裏切ったらアンチ化するから。

    • 4
    • 24/01/17 16:59:45

    >>207
    本当にそう思う、わざわざ嗅ぎに行ってる自覚持った方がいい

    • 1
    • 24/01/17 16:58:05

    >>203
    中学生とか高校生なら分かるけど、子持ちでもアイドルのオタクはその感覚なんだね。

    • 2
    • 24/01/17 16:57:18

    >>199
    ノブとのツーショならある

    • 0
    • 24/01/17 16:56:05

    >>203
    推しが誰か知らないけど、愛が重いね。

    • 2
    • 24/01/17 16:54:32

    >>125
    え?どこ情報?
    また共演?さすがに飽きられるよね、またかよって。

    • 1
    • 24/01/17 16:44:26

    いきなり推しが結婚発表したらびっくりするだろうけど、匂わせやスクープとかで交際を知っちゃうと冷めるだろうな
    自ら恋愛してることを匂わせたりしないでほしいし流出や匂わせしない女性と付き合ってて欲しい

    • 8
    • 24/01/17 16:37:25

    3月13日に入籍だな

    • 2
    • 24/01/17 16:34:19

    >>190
    親同伴でキャラ帽子被ってたら、姉が妹がいっしょなのかな、家族団欒かな ってなるから?かな?

    • 3
    • 24/01/17 16:33:15

    >>196
    これから、自分で色々やっていかなくちゃいけなくて、生活安定しないのに?

    • 3
    • 24/01/17 16:32:06

    ツーショットは撮れなかったんだ。

    • 1
    • 198
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 16:28:01

    公務員系女子とか一般の方とかなあっとか勝手に思っていたのでわりと萎えたw

    • 2
    • 24/01/17 16:27:59

    脱退する前からマリウスのインスタ見てるけど、彼は同性が好きな子なのかな?
    別に全然いいと思うけど、何となくそう感じた
    わたし以外にも同じこと思ってた人いたし

    • 3
    • 24/01/17 16:26:05

    脱退とか退社する人は結婚かも?って思ってしまう

    • 2
    • 24/01/17 16:23:48

    >>192
    中島健人の地元が浦安だから

    • 2
    • 24/01/17 16:22:44

    意外と風磨が全然熱愛報道出ないよね
    鈴木愛理以来

    • 1
    • 193
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/17 16:21:17

    >>191
    ZIPやってるジャニーズの人(名前出てこない)も好きだったよね。

    • 0
    • 24/01/17 16:17:00

    >>191
    彼女とか友達と行かない?
    わたしみたいなおばさん世代からすれば成人した男が親とディズニー行くってわりと不思議な感覚よ

    • 1
    • 24/01/17 16:14:44

    ジャニーズってディズニー好きな人結構いるよね。中島健人もなんだね。

    • 0
    • 24/01/17 15:56:20

    >>189
    いくら仲良しであろうと、それが中島健人であろうと、どうして3人でディズニー?とはなるよね

    • 2
    • 24/01/17 15:53:44

    ディズニーも本当は彼女同伴じゃないの?
    両親と3人でディズニー行く30間近の男ってどうなん?て思ってたから

    • 9
    • 24/01/17 15:52:21

    >>186
    ???

    • 1
    • 24/01/17 15:52:07

    最近BIGカップルいないよね。時代かな。

    • 5
    • 24/01/17 15:51:01

    最近テレビで見かけた時すごい美人だったよ
    お似合いじゃん

    • 1
    • 24/01/17 15:49:34

    流星の妹のが断然可愛い

    • 2
    • 24/01/17 15:49:24

    まいんちゃんもアイドル好きそう。恋愛は真面目そう。

    • 1
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ