男の人ってこういうものですか?

  • 旦那・家族
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/01/17 18:36:55

    夫側からするとわざわざ片道2時間半もかかる場所まで運転して初詣に行っているのに助手席で雑誌を読んで運転手への気遣いもなかった上に車酔いになって、その後の初詣の間も白けた態度を取った上に帰ってからも機嫌悪い妻ってことですよね。
    それってどうなんだろ。

    きついこと言っちゃうけど、突き放して考えさせるとか、貴方は何様なの?と思っちゃうな。
    ガキじゃないんだから、自分の機嫌は自分で取る。不満は言葉に出していう。大人なんだから、それくらい当たり前に出来ないと。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ