貧乏で低学歴で毒気味な実の親に育てられるか裕福で学や常識があり優しい夫婦の養子に入り育てられるか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/23 10:45:54

    どうだろう
    2択かな?
    貧乏低学歴毒親
    小金持ち低学歴毒親
    貧乏高学歴毒親
    小金持ち高学歴毒親
    貧乏低学歴優しい他人
    小金持ち低学歴優しい他人
    貧乏高学歴優しい他人
    小金持ち高学歴優しい他人
    裕福低学歴毒親 ←ここの層結構多い気がする
    裕福高学歴毒親
    裕福低学歴優しい他人
    裕福高学歴優しい他人

    • 0
    • 24/01/23 10:44:40

    裕福高学歴優しい他人

    海外で白人ハーフの子供育ててた日本人シングルマザーが日本式のしつけしてたら虐待扱いされ、子どもを裕福な白人の家に養子に出されてしまったって言って親権取り戻せるよう支援求めてるの見たけど、子供からしたら貧乏な東洋人の家で厳しく育てられるより裕福な家で暮らす方がそりゃ幸せだろって思った。

    • 0
    • 24/01/23 10:42:32

    裕福高学歴優しい他人

    金持ちだけど奴隷扱いならアレだけど、優しいなら断然こっちだよね。
    日本はやたら血を大事にするけど、貧乏で毒親ならきちんと育ててくれる人や施設にお願いしても全然いいと思う。

    • 1
    • 12
    • すっぽん鍋
    • 24/01/23 10:40:51

    裕福高学歴優しい他人

    貧乏で毒親なら裕福優しい他人がいいに決まってる

    • 1
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/01/23 10:39:21

    裕福高学歴優しい他人

    最高じゃん

    • 1
    • 24/01/23 10:37:14

    裕福高学歴優しい他人

    当たり前

    • 1
    • 9
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/17 11:19:51

    それはその子供本人にしかわからないよ。

    • 2
    • 24/01/17 11:17:56

    なんだこのくそみたいな質問は。

    毒より優しい親がいいに決まってるだろうが

    貧乏低学歴叩きたいだけw
    こんなクソトピ立てて喜んでるお前を持つ子が不幸だよ。

    このトピ立てたって子供旦那ママ友に見せられる?
    恥ずかしいでしょ?
    お前の存在が恥なんだよ

    • 2
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/01/17 11:08:29

    裕福高学歴優しい他人

    もちろんだよ

    • 1
    • 24/01/17 11:04:15

    裕福高学歴優しい他人

    それじゃ究極の選択にならないから面白くない。
    やるなら

    貧乏低学歴だけど優しい実親
    裕福高学歴だけど猛毒の養父母

    くらいでないと。

    • 3
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/01/17 10:35:49

    裕福高学歴優しい他人

    昔産院で取り違えられた人で、一方は裕福に育って大学にも通ってそれなりの人生歩んでいて、片一方は貧困で育って、取り違えがなければ自分が豊かな生活できてたと思うと悔しいって言ってたのをテレビで見たことある。
    取り違えがわかったのも50代とかかなり年行ってからだったからもう人生変えようもないもんね。

    • 1
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/01/17 10:35:37

    裕福高学歴優しい他人

    貧乏、低学歴、毒親のフルコンボにメリットが見つからない
    反対に裕福、学常識あり、優しい養父母のどこにデメリットがあるの?

    • 1
    • 3
    • 豚味噌鍋
    • 24/01/17 10:31:50

    裕福高学歴優しい他人

    貧乏低学歴だけど家族仲良いなら話は別だけど
    毒なんでしょ?
    そんなの地獄でしかないわ。

    • 1
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 10:31:14

    裕福高学歴優しい他人

    当たり前。

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/17 10:29:15

    裕福高学歴優しい他人

    毒はダメ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ