旦那。浮気や不倫しないタイプだと思いますか?

  • なんでも
  • ふぐ鍋
  • 24/01/17 09:38:00

そう思ってたんですがどう思いますか?
子供中学生で産後ずっとレスですが、お店で発散してたことがわかりました。
そして最近出会った職場の女性(旦那と同年代のおばさん)と仲良くて、飲みに行ったことがあるっぽい。
このくらいなら可愛いものなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 104
    • しめ(うどん)
    • 24/01/18 11:21:28

    私は娘が生まれたら旦那に性転換手術を受けさせたよ。手術する前はエストロゲンを摂取させてね。
    物理的に不倫なんせないように。結婚するときに子どもが生まれたら手術するように約束させたから安心して結婚できた。

    • 0
    • 24/01/18 13:14:59

    >>104
    よく旦那さん実行できたね

    • 0
    • 24/01/18 13:17:19

    >>103
    毎日早く帰宅したくなる居心地の良い家庭に見た目も美人で可愛気のある妻がいて、会話もあってセックスもしていても不倫する男はたくさんいるよ。

    • 5
    • 24/01/18 13:18:04

    浮気しないタイプとか存在しないんじゃない?
    ただ機会があるか無いかだから

    • 5
    • 24/01/18 14:07:06

    いないと思う。
    男友達とワイワイ飲む時に本音こぼすのをよく聞く。
    でも、それは身体を求めるだけだからバレたらと思って進めない人も多いんだと思うよ。
    許さない、って大切かもね。

    • 0
    • 24/01/18 15:06:29

    >>106
    だろうね。でもそれはただ男が女大好きの浮気性だからでしょ。

    • 0
    • 24/01/18 15:31:13

    浮気願望はあるけど、コミュ障なので相手がいない。
    風俗は潔癖なところがあるので、無理。

    相手からグイグイくればあるかもだけど、モテない。

    • 0
1件~7件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ