平日の夕食、全部宅配弁当にしたい

  • なんでも
    • 18
    • いりこ鍋
      24/01/17 00:13:56

    >>14
    何回も書き込むのごめん、でも全然母親失格じゃないよ!
    一生懸命パートしてるじゃん!!
    そのお金でご飯食べさせてるじゃん!!

    たまたま料理が好きじゃないだけでしょ?
    私で言うと、多分、毎日10キロマラソンするのが当たり前ですみたいな世界ってことだよね。
    人間誰しも得手不得手はあるんだから、気にしないでいいと思う。

    母乳ミルク論争と同じだよ。
    最近のものはよくできてるから、手作りじゃなくても、食べてたら元気に育つ!!

    そして、私も子どものお手伝いの補助好きじゃない!
    あの家庭科の宿題ってなんだ!って思ってる。
    正月に出すなそんなもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ