育児しないのに、無理心中願望がある母親どう思う?

  • なんでも
  • ちいかわ
  • OvH+47HnUu
  • 24/01/16 23:08:10

子どもは幼いときからほったらかし
子どもに料理もつくらず冷凍食品ばかり出す
離婚しても働かないし子どものための貯金もしない
子どもからみて祖母のお世話になっている
祖母がシねば子どもといっしょに自分もシにたいらしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • メガネくもる
    • dLd7qI1cNU
    • 24/01/17 10:52:29

    こんなとこに書いても何も解決しない
    その子が心配ならば児相に通報した方がいい
    どういう関係?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 豚味噌鍋
    • dPCjDRUCvB
    • 24/01/16 23:35:37

    勝手にやらせておきなよ。
    日本では毎日何人も自らが亡くなってるよ。

    止めてもやる人はやる。

    • 0
    • 5
    • 常夜鍋
    • R37KlScdv7
    • 24/01/16 23:34:23

    自分がそうされたの?

    • 0
    • 4
    • 餃子鍋
    • fcn75faOJ9
    • 24/01/16 23:30:56

    うつなんだろうね
    まぁ子供連れてくならビンタくらいしてやらないと正気に戻らんよ

    • 0
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • LRFqTLkFwi
    • 24/01/16 23:14:52

    うつなんじゃない?
    もしくは社会的不適合者みたいな。

    1人にないたい。でも1人は寂しい。私のお世話をしてくれるお友達が欲しい。みたいな。

    • 0
    • 2
    • 闇鍋
    • Tma2V7asjy
    • 24/01/16 23:12:38

    無能だなあ…と思う

    • 0
    • 1
    • 熊鍋
    • LJZr8dFNMt
    • 24/01/16 23:11:39

    子供を育てるのに向いてない人だなと思う
    早いとこ児相に保護してもらった方が子供のためだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ