ヤクルト定期で買うのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/15 21:57:20

    いちいち立ち話とか押し売りとかいらないしコミュ障だし…関わりなくただ届けてほしいからネットでクレカで申し込んだのにすぐに電話かけてきた。担当ですー。〇〇日から届けますー。って。いらんのよ。

    • 1
    • 20
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/17 00:21:03

    >>6
    隔週で買ってる。
    ヤクルト400。アトピー持ちの子供なんだけどアレルギーで腸内環境も荒れやすいから。毎日飲んだほうがいいんだろうけど、飲まない日もあるから少し足りないけど隔週。

    今の季節はストレート果汁の王林ジュースを買う。缶じゃなく紙パックに戻して欲しい。
    わかめのお菓子とかも美味しい。
    緑のラーメン?最近買ってないけどまだあるのかな?
    インターホンが鳴らされて、いつものお願いしますとお金持って出て、商品受け取って終わり。向こうがオススメ商品とか言ってくる時は話を聞くけど会話らしい会話はしない。

    • 0
    • 24/01/17 00:06:18

    >>18
    ニックネーム変わってるだろうけど、すき焼き鍋です
    私がしてた時ネットはなかった気がするから、いい事聞いた
    対面だと言い出しにくいけどネットなら簡単だもんね。教えてくれてありがとう

    主さん便乗ごめんね

    • 0
    • 24/01/16 23:59:48

    >>11
    実家の母(62歳)が寝つきが悪いって言うから、届けてネットで申し込んで代金私持ちで飲んでもらってるんだけど、寝つき良くなったって言ってるよ。
    届けてネットでも隔週選択できるし、飲み忘れでたまってきたから次回のお届けお休みにしてって母に言われたらログインして休飲にしてる。
    気になるならネットにしてみたら?

    • 1
    • 17
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/16 23:52:34

    >>16
    嫌がられはしない。よかったら家伺いますよーってゴリ押しのマネージャーに出会した時の圧に耐えられるか。

    • 0
    • 24/01/16 23:48:27

    家にこられたくないからヤクルトの店舗?で買いたいんだけど毎回店舗で買うのは嫌がられる?

    • 0
    • 24/01/16 23:46:05

    ヤクルトラーメン?緑の麺の。あれってまだあるの?

    • 0
    • 14
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/16 23:45:44

    >>7
    もとヤクルト販売員やってたけど自ら話したい人は一日に2.3人くらいだったかな。
    ほぼ年配の方。その他の人は淡々と終わったり、話してくれそうなら世間話してその人が興味ありそうな商品探ったりだった。

    • 1
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/16 23:31:43

    >>8
    >>10

    主さん、石狩鍋さんありがとう。
    なるほどずっと続けることが、やっぱりヤクルトって大事なのかなー。
    ありがとうー!

    • 0
    • 24/01/16 23:28:29

    自分の話をヤクルトレディがひたすら下手に聞いてくれるから。

    • 0
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 23:27:36

    >>9
    そうなの!?
    っていっても何年も前たぶん10年近く?
    聞いたら無理ですって言われたから止めたんだよね

    もう一回やろうかな…

    • 0
    • 24/01/16 23:27:14

    >>5
    もうずっと飲んでるから変化と言われてもわからないけど…夫と二人で毎日飲んでるよ。
    二人とももともと快便だけどね。よりスッと出るようになった気はする。

    • 1
    • 24/01/16 23:25:57

    >>6
    選べるけど。

    • 0
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/01/16 23:23:48

    >>5
    いーえー。

    • 1
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/01/16 23:23:32

    >>3
    そうそう、近所のヤクルト買ってる人たち玄関先で長く立ち話してる人よく見かけるから。
    ヤクルトレディやってるママ友数人いるけど、みんなコミュ力おばけだし、そういう目的の人も少なからずいそうだなーと思ったのよ。

    • 0
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 23:20:50

    宅配せんようのやつが欲しかったから買ってた。だいたい留守だから隠しておいてもらってた

    飽きて飲まなくなってきたから止めちゃったけど
    隔週とか選べたら続けてたかも

    • 0
    • 5
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/16 23:15:08

    >>4
    ヤクルト1000最近スーパーでも見かけるようになったんだけど、あの小ささで150円は…と思って買えてない。

    どんな?
    体調変わる?

    主さん、話しかえてごめん。

    • 0
    • 24/01/16 22:29:27

    毎週ヤクルト1000届けてもらってるけど、立ち話全然しないなぁ。
    ありがとうございますーって受け取っておしまい。

    • 0
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/01/16 22:23:36

    うちの会社の定期で買ってる人達、売りに来てるヤクルトの人とダラダラと長話してるわ笑

    • 0
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/01/16 22:23:25

    宅配でしか買えないヤクルトがあるんじゃなかったっけ。

    • 4
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/01/16 22:21:41

    は?ヤクルトが欲しいからじゃないの

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ