またドナルドトランプ大統領になるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/01/16 21:58:53

    メキシコ国境に巨大な壁作るとか?

    • 0
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/16 21:56:07

    あの時は安倍さんがいたからうまく手綱引いてたけど、今はそんな猛獣使い日本にいないよね…台湾とか尖閣で何か起きても日本でやれ!俺は知らん!ってなりそう。

    • 1
    • 24/01/16 21:41:50

    まずは自国民を守る。という考え方は当たり前のことだと思うけどね。
    言葉が過激だから、なんか誤解されがちだけどさ。

    今のアメリカ、あの時よりも酷いことになってるよね。

    • 1
    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/01/16 21:37:37

    トランプの時だけ戦争が起こらなかったとか?

    • 1
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/01/16 21:35:08

    >>4

    逆。
    裏でプーチンと調整しながら、表ではケンカする感じで収めそうだから。

    • 1
    • 24/01/16 21:17:00

    >>2

    うん。トランプってぶっ飛んでるから、何するかわからないから怖いよね。だから、ウクライナ侵攻もバイデンだからだと思う

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • いかなご鍋
    • 24/01/16 21:15:15

    少なくとも、ロシアによる2022年のウクライナ侵攻は無かっただろうな、とは思うよ。

    • 3
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 21:14:52

    実はそうでもなかったけどね
    自国ファーストって当然の事言ってたと思う
    頭がわりと左翼っぽい人たちがバイデン推しだっただけで

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ