前妻と会わないでっていうのはワガママ?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/16 20:05:33

複雑恋愛中の彼のことです。私既婚、彼バツありの独身です。
彼は前妻との間に子供がいてその関係でしょっちゅう前妻と連絡を取り合ったり会ってます。
面会なら彼と子供だけですればいいのに前妻とも会うのが理解出来ません。
でも私も既婚で旦那がいると言われてしまうと何も言えなくなるしで未だに本心を言えずにいます。
でもやっぱり前妻には会わないで欲しいです。
これってワガママなんですかね…私、何か悪いこと言ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 22:20:52

    子どもかよ

    • 0
    • 24/01/16 22:08:29

    不倫する女の思考ってこんなもんなんだ?
    主は不倫女の中でも、幼稚で
    かなりレベルの低い部類だね。

    • 4
    • 47
    • 色っぽいスナックママ
    • 24/01/16 22:05:58

    彼だけに気持ちを集中してるからそんな風に考えちゃうの。他にもパートナーを作って気持ちを分散させると上手くいくわよ。

    • 0
    • 24/01/16 21:51:32

    >>17

    厚かましいのは、離婚もしないで彼氏に独占欲爆発な主さん。離婚してから言おう。

    • 4
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/16 21:49:11

    何か分からないけど、既婚の身でこんなこんなこと考えてる主は不幸なアレでこの世から消えたらいいのに

    • 5
    • 24/01/16 21:47:40

    >ワガママなんですかね
    シモにだらしないくせに独占欲。なんかSNSとかに最中の動画とかアップしてそう。

    でも男の人ってワガママな女が好きらしいから(無責任)、前妻に会わないで!って言ってみたら?喜んでくれるかもよ。
    プレイのスパイスになりそう。

    …キモっ!

    • 4
    • 43
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/16 21:45:41

    男の気持ちは男に相談。旦那に相談するがいいよ。

    • 8
    • 42
    • メガネくもる
    • 24/01/16 21:43:01

    3人も子供がいる既婚者に本気になる男ってなかなかいないと思うけどね
    試しに前妻に会わないでって言ってみたら?

    • 1
    • 41
    • ふなばし鍋
    • 24/01/16 21:42:58

    前妻なんて嫌だから別れたのになぜ気にするのか意味わからない。
    私の彼氏も元夫を気にする。嫌いだから別れて好きだから彼氏と付き合ってるのに。

    • 1
    • 40
    • むつごろう鍋
    • 24/01/16 21:41:34

    子供にとって、前妻と彼が揃った時間も必要じゃないかな。

    • 5
    • 39
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/16 21:37:21

    怒り狂って暴れてみては?
    彼はスッといなくなるよ。

    • 2
    • 38
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/16 21:36:09

    元旦那とセフレ。
    相手の有責離婚だから奴に拒否権は無い。
    子供が自立するまで彼氏作る気も無いし連れ子再婚も全く考えてないから身体だけ借りる約束。
    女癖悪いし彼女もセフレも複数いるみたいだけど共有ディルドだと思ってる。
    遠距離だけど長期休暇は最優先してくれる。
    下の子が成人したらお互いパートナー探す予定。
    殺意湧くけど居なきゃ困る。

    • 1
    • 37
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/16 21:29:47

    自己中過ぎて笑ったわ

    • 5
    • 36
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 21:20:07

    言えばいいじゃん

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 21:19:01

    馬鹿なクセに独占欲強いとか、何様だよ。

    • 9
    • 24/01/16 21:18:52

    既婚で旦那と毎日会ってるくせに何言うんだろう

    • 6
    • 24/01/16 21:18:04

    頭悪っ

    • 3
    • 24/01/16 21:17:04

    言えば?その代わりあんたも旦那と別れるんだよね?

    • 1
    • 24/01/16 21:14:12

    >>8
    子供の受け渡しって…言葉知らない人?主も子供いる人だよね?
    送迎って言うんだよ!

    • 0
    • 24/01/16 21:08:37

    >>17
    前妻厚かましくないですか?どんな神経してるんだろ。って特大ブーメランじゃね?笑

    • 5
    • 24/01/16 21:08:35

    まぁね、思うだけなら自由だよね。
    それを実際言ったら頭おかしいけど。
    不倫してても恋愛なんだろうし、前妻に嫉妬してしまうのはしょうがないよ。
    でも実際言ったら頭おかしいからね?
    言うならケジメつけてからじゃないとね。
    慰謝料払いたくないならさっさと不倫以外の理由つけて離婚した方がいいよ。バレたら3人の子ども抱えて養育費ももらえないで離婚しないといけなくなるよ。

    • 2
    • 24/01/16 21:06:39

    釣りおつかれ〜釣りおつかれ~

    • 1
    • 24/01/16 21:05:07

    はい。ワガママです。前妻と今彼の関係性は本人たちにしか分からないし子どもがいるなら尚更会って相談する事もあるでしょう。離婚しててもご飯行ったり旅行行く元夫婦、世の中全然いるよ

    主はそれに関しては部外者であるから口は挟めません。何か物申したいのならまずはあなたが離婚して彼と再婚してからの話ですね

    • 1
    • 24/01/16 21:05:06

    は?気持ち悪ー。
    いい年して自分のことしか考えられないの?
    あんた、不倫してるんだよ?
    旦那に同じ話できるなら、彼氏に話していいと思うよ。

    • 2
    • 24
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/16 21:04:54

    42歳ってもう立派に中年なのに言ってることが幼稚すぎる気がする。
    孫がいたっておかしくない歳なのにこんな大人気ないこと言うんだ…

    • 3
    • 24/01/16 21:03:13

    >>17
    きちんと離婚してから言え

    • 5
    • 24/01/16 21:01:19

    アタマオカシーノ?

    • 2
    • 21
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 21:00:09

    不倫女が何言ってんだか
    主に何か言う資格なし!
    何か悪い事言ってますかと言う前に
    自分のしてる事を恥じなさい。

    • 2
    • 24/01/16 20:55:37

    >>15
    それはそうだけど経済的な心配があるんだよね。

    • 0
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/16 20:39:41

    内容があほすぎて・・

    • 8
    • 24/01/16 20:39:15

    釣りと言うより、キモい妄想だねえ

    • 0
    • 24/01/16 20:32:06

    >>13
    それにしても前妻も一緒にお泊まりはおかしいですよね?
    彼今実家住まいなんで両親もいるし体の関係はないと思うけど。
    前妻厚かましくないですか?どんな神経してるんだろ。

    • 0
    • 24/01/16 20:31:56

    設定面白くない。
    やり直し。

    • 2
    • 24/01/16 20:28:03

    まずは旦那と別れてからじゃないの?

    • 9
    • 14
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 20:26:29

    何が複雑恋愛中じゃヴォケ
    消えろ釣り師

    • 6
    • 13
    • 行方不明の餅
    • 24/01/16 20:24:04

    >>8
    あぁ不倫の片棒担いじゃってるんだー
    そんな父親だから子ども任せるには心配で前妻も一緒なんじゃない?多分

    • 4
    • 24/01/16 20:23:26

    >>9
    42歳です。

    • 0
    • 24/01/16 20:23:05

    くだらない
    解散!

    • 5
    • 24/01/16 20:21:33

    >>3
    3人います。
    離婚再婚も考えてるけど彼との子供も欲しいし一気に4人の子供がいるとなると経済的に不安で踏み切れずにいます。

    • 0
    • 9
    • メガネくもる
    • 24/01/16 20:19:44

    主、何歳よ

    • 0
    • 24/01/16 20:18:36

    >>1
    子供の受け渡しだけすればいいと思うんですよね。
    前妻も一緒にお出かけする必要はないですよね。
    彼は私が既婚なの知ってます。それでも私が好きで一緒にいたいと言ってくれたんです。

    • 0
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 20:18:01

    ちょっとなに言ってるか分からない(サンド富澤風)

    • 8
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/16 20:16:53

    もっと可愛い子っぽい文章書けるようになれよ。

    • 3
    • 24/01/16 20:16:43

    複w雑w恋w愛www
    悪いこと言ってるっていうか頭悪いことは言ってるよねwww
    複雑恋愛www

    • 1
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/01/16 20:16:16

    禿げてるおっさんのトピ

    • 3
    • 3
    • すき焼き
    • 24/01/16 20:15:36

    あなた子どもは?

    • 1
    • 24/01/16 20:15:13

    釣りおつかれー

    • 5
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/01/16 20:12:41

    前妻と関わるのは子どもの年齢によっては付き添い、養育費のやりとりとか必要なこともあるから仕方ないかも

    というか不倫してる人に何言われても響かないと思うわw彼氏は既婚者って知ってるの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ