KAT―TUNの中丸雄一、元日本テレビ・笹崎里菜アナとの結婚を発表

  • ニュース全般
  • とり鍋
  • 24/01/16 16:15:09

2024年1月16日 16時10分スポーツ報知

KAT―TUNの中丸雄一(40)が、元日本テレビの笹崎里菜アナと結婚したことが16日、分かった。公式サイトで、発表した。

中丸はこの日公式サイトで、「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」と報告した。関係者によると、日本テレビ系情報番組「シューイチ」での共演をきっかけに交際に発展。この日までに都内の区役所に婚姻届が提出された。笹崎アナは、妊娠はしていないという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/18 10:41:45

    訴訟入社(笑)

    • 1
    • 311
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 21:56:51

    笹崎元アナとおないどしだけど、中学生の時全盛期のKAT-TUNを知ってる世代からしたらさすが笹崎元アナだなって思う。

    訴訟した会社に入職して芸能人と結婚するためだったのかな?

    • 0
    • 24/01/17 21:35:44

    元?いつの間にアナウンサーやめたの?
    しかも何で中丸?もっと顔よくて稼げる人いたでしょうよ

    • 0
    • 24/01/17 17:33:00

    >>297
    バレたんじゃなくて自ら就職するにおいて大丈夫か確認したんだよ

    • 0
    • 24/01/17 17:29:49

    ギャバでバイトしてたんだ

    • 0
    • 307
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 17:27:50

    トレンドに偏差値35があってみたら
    笹崎の大学の偏差値
    偏差値35の大学あるんだ
    笹崎バ◯なんだ

    • 2
    • 24/01/17 12:17:24

    笹崎さん、色々あったけど幸せになって欲しいわ

    • 1
    • 24/01/17 12:16:31

    笹崎って入る時のゴタゴタ払拭するくらい評判良かったのね。内部の人にそこまで思わせるには相当な努力してそう。

    • 2
    • 24/01/17 12:16:11

    >>299新人の頃の研修で、「滑舌がよくない。そもそも『ささざき』って自分の名前がちゃんと言えてない」ってベテラン女性アナに怒られてたのを覚えてる。

    • 6
    • 24/01/17 12:12:58

    >>291アナウンサー辞めて一般人の人と、日テレ退社しただけのフリーアナウンサーの違いでしょ

    • 1
    • 24/01/17 10:11:23

    うち、地方だから数ヶ月前?いつのかわからないけど、遅れてKAT-TUNの食宝ゲットゥーンが放送されてるんだけど

    Mattがゲストの回

    プライベートの話になって
    中丸は、本当に誰とも遊ばなくて
    家にも誰も呼ばなくて
    家にずっといるって言ってた

    そんなインドアが、イメージアウトドアの元キャバ嬢と結婚ってあわねー

    • 2
    • 24/01/17 08:30:37

    >>300
    いやレス先に対しては、笹崎さんがまだ一般人ではなく芸能人だからなだけでしょ。局アナ辞めただけだから発表は至って普通のこと

    • 0
    • 24/01/17 08:29:14

    >>291
    笹崎アナ的に世間に発表して欲しかったんじゃないかな。
    干されて退社したんじゃないのよ!的な感じで。

    • 0
    • 24/01/17 08:26:33

    >>294日テレ的にもお荷物だったのかもね

    • 4
    • 24/01/17 08:05:18

    そりゃ焦るよね31歳だもん。早く子供産みたいんでしょ。

    • 0
    • 24/01/17 08:02:37

    ホステスしてたのバレて内定取り消し裁判の人かー。パッとしないまま辞めて中丸かー。

    • 4
    • 24/01/17 07:55:22

    キャバクラでバイトしていたのがバレて裁判までして局アナになったのに、結婚したのが中丸って…
    結婚焦ってたのかな?

    • 3
    • 24/01/17 07:39:44

    笹崎アナは嫌いだし中丸くんは人気あるのかどうかもよくわかんない

    • 3
    • 24/01/17 07:36:10

    笹崎さんの経歴見たら、代理ばっかりで気の毒。

    • 1
    • 24/01/17 07:12:12

    >>291
    え、芸能界自体は辞めてないからでしょ

    • 4
    • 24/01/17 06:39:26

    インスタも削除して、準備万端

    • 1
    • 24/01/17 06:36:57

    二宮の時、相手は「一般人」だったのに、中丸はちゃんと報道するんだね。この差は何?

    • 1
    • 290
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/17 06:04:02

    なんか似合わない2人だね

    • 11
    • 24/01/17 05:27:55

    ヒデちゃんのコメント笑
    朝が弱いからよろしくねって。

    • 3
    • 24/01/17 05:15:54

    >>287
    そりゃ、よにのメンバーですから

    • 3
    • 24/01/17 05:12:23

    ファンじゃないから
    何とも思わんかったな。
    ふーんて感じ。
    ニノは中丸の結婚には呟いて
    剛の結婚には何も言わんのね。

    • 0
    • 24/01/17 01:23:02

    日テレ女子アナ頑張るじゃん

    • 1
    • 285
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/17 00:10:50

    ちゃんと入籍もしてるし、立派じゃん

    誰かとは大違い

    • 9
    • 24/01/17 00:06:42

    バレずに付き合って結婚だなんて凄いね
    堂本剛もだけどアイドルといえども
    皆ちゃっかり彼女いるんだね
    笹崎さん、入社前に揉めてまで日テレに
    入ったのにあっさり辞めるんだと思ったら
    こういう事だったのね
    中丸君のファンではないけど
    笹崎さんは嫌いだわw

    • 24
    • 24/01/16 23:52:14

    キーワードで誰かわかった。
    えー、この人もう31歳なんだ。時が経つのは早いねぇ。
    で、カツンは現メンバー誰やねん?現メンバーでは既婚者一人だけ?

    • 0
    • 24/01/16 23:48:32

    >>253
    片瀬那奈と付き合ってたよね?

    • 1
    • 24/01/16 23:27:19

    >>277

    わかる。
    相手、誰…?って感じだしね。

    事務所ガタガタで結婚ラッシュだけど、今後のお仕事大丈夫なのかな?と素朴な疑問。

    • 0
    • 24/01/16 23:24:38

    >>258
    だからなに

    • 1
    • 24/01/16 23:23:18

    >>273
    日テレ入る前もめた人だね

    • 6
    • 24/01/16 23:06:38

    あー、あの滑舌悪い人ね~ おめでとう! 

    • 4
    • 277
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/16 22:55:38

    パッとしないし驚きもない。つよしとかなこちゃんのときと全然ちがう(笑)

    • 9
    • 24/01/16 22:53:14

    なんかどうでもいい話題。

    • 8
    • 24/01/16 22:51:42

    >>251
    おえー

    • 2
    • 24/01/16 22:48:08

    またアナウンサー?仲良しのニノといっしょ

    • 3
    • 24/01/16 22:30:00

    数年後、中丸君、裁判沙汰にならないようにね
    この嫁は鋼のメンタルだろうから
    揉めたら大変そう

    • 17
    • 24/01/16 22:19:33

    もっといい画像使ってあげて。笑

    • 1
    • 24/01/16 22:16:13

    清廉性に問題あった女子アナ?

    • 11
    • 24/01/16 22:08:25

    秀ちゃんにシューイチ婚とか言われるんだろうな

    • 4
    • 24/01/16 22:06:52

    >>262
    無理だわ、東山はパワハラ暴露されたから。
    イメージ最悪
    一生補償会社で頑張って

    • 4
    • 24/01/16 22:05:32

    潰れる事務所所属タレントと結婚する意味なに?

    • 1
    • 24/01/16 22:05:29

    つまりアニエスベー着てた電通とは別れたってこと???

    • 1
    • 24/01/16 22:04:39

    >>253
    電通女と付き合ってたよ

    • 0
    • 24/01/16 22:02:17

    やっぱりアナウンサーよりキャバ嬢としての才能の方があったね。おめでとう。中丸くんがもう40という事実にびっくり。

    • 5
    • 24/01/16 21:54:12

    わたしの名前はフワちゃんです

    • 0
    • 24/01/16 21:53:20

    近場で見つけた感じ。

    • 6
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ