KAT―TUNの中丸雄一、元日本テレビ・笹崎里菜アナとの結婚を発表

  • ニュース全般
  • とり鍋
  • 24/01/16 16:15:09

2024年1月16日 16時10分スポーツ報知

KAT―TUNの中丸雄一(40)が、元日本テレビの笹崎里菜アナと結婚したことが16日、分かった。公式サイトで、発表した。

中丸はこの日公式サイトで、「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」と報告した。関係者によると、日本テレビ系情報番組「シューイチ」での共演をきっかけに交際に発展。この日までに都内の区役所に婚姻届が提出された。笹崎アナは、妊娠はしていないという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/12 18:25:44

    中丸くんの4人のYouTubeのスノボ動画見てたらカッコ悪すぎてこの人のファンはどう思うんだろう?とかこの人が彼氏とか旦那とか嫌じゃないのかなと思ってしまった

    • 0
    • 24/02/11 08:41:51

    >>345
    専業になれる~♪って思ったら、事務所ヤバくなり中丸ピンチだから働かなきゃならなくなったから。アホだな中丸なんかと結婚して

    • 3
    • 24/02/11 03:51:28

    フリーでするのも結婚するのもいいことだけども、流石にこのタイミングで結婚発表してすぐフリーで働きます!はなんか反感買いそうだなと思った。ファンも落ち込んでいるしもう少し待つとか、もっと早めにフリーに転身するとか他のやり方あっただろうに‥

    • 2
    • 24/01/29 06:42:47

    引退じゃなくてフリーに転身てどれだけ自信あるの。中丸利用されてない?

    • 5
    • 344
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/26 23:12:26

    >>341
    おくさま、
    専業主婦にならずフリーのアナウンサーになるってよ笑
    女性誌にも特集記事ありだって。
    したたかだわー中丸利用されてる感じに見えてしまう

    • 5
    • 24/01/26 22:00:49

    引退じゃなくてフリーへ転身て、もう引っ込めばいいじゃん

    • 10
    • 342
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/23 15:15:37

    >>337
    専業主婦になりたいって言うと、女性らしい人って称賛されるテレビが昭和

    • 5
    • 24/01/23 15:11:01

    冷遇されてたイメージ。頑張った分、幸せになってほしい。

    • 1
    • 24/01/23 14:00:47

    >>183

    尾崎さんは大学の同級生(だったはず)と結婚して、一児の母ですよ。

    • 0
    • 24/01/23 13:46:08

    >>336強すぎる

    • 0
    • 24/01/23 12:09:30

    >>337別に良くない?
    笹崎さんが専業希望は意外だったけど。

    • 2
    • 24/01/23 10:35:05

    仕事辞めて専業主婦になるって昭和じゃん。
    女性のイメージ悪くなるから、専業主婦になりたいって言葉はもう使ってほしくない

    • 1
    • 24/01/21 11:20:11

    自分の人生を左右するようなことは
    とことんチャレンジ、戦うことって大事なんだね。

    • 2
    • 24/01/21 11:16:03

    >>309
    確認したら、内定取消しされたの?

    • 0
    • 24/01/21 11:15:51

    中丸って一般人のムスってしたおっちゃんにしか見えないんだよな。気難しそう。

    • 14
    • 24/01/21 11:15:12

    >>320
    逆に、アイドルの嫁なんて、そのぐらいの鋼のメンタルの女性じゃなきゃやってられないのでは。

    • 0
    • 24/01/21 11:13:15

    中丸雄一、これと言ってファンではなかったけど、実はなかなかのマルチクリエイターだよね。
    自分がこれまでにジャニーズで築き上げてきた立ち位置を上手く活用してしながらあれこれ色んな分野で活躍してる。
    その上でプライベートもきちんと築き上げてる。
    人となりに魅力を感じ気になり始めた。
    誰と結婚したって別にいいわ。彼自身が選んだ人なんだから、周りがどうのこうのいう事じゃないし。

    • 3
    • 24/01/21 11:10:35

    >>324シューイチで話すって言われてるんだよ

    • 0
    • 24/01/21 11:08:41

    訴訟起こしてまで入社したのに、結婚したのが中丸か…
    みたいなコメント見るけど、そのコメントしてるら方々の旦那、中丸くん以上なわけ!?

    • 6
    • 24/01/21 08:06:05

    シューイチ見てる

    元シューイチのアナウンサーってのもあるのかもだけど、かなり相手のことアピするね
    アイドルなのにめずらしい
    発表前にやめたんだから、あまり言わないのかと思ったけど、二宮みたいに一般人ってしてさ

    そんなのしないのは、やっぱり女のほうが、わざわざ騒いで内定取り消しやるようなやつだからなのかしら

    私が中丸の妻よ!って言いたくてたまらないんだろうな

    • 4
    • 24/01/20 12:05:39

    >>327
    地元が江戸川区だし、底辺。スノーマン宮舘の母親もレディース総長とかで。宮舘の地元も江戸川区だし。

    • 1
    • 24/01/20 11:35:10

    >>326そうなんだ。亀梨は?なんだかんだ真面目系とか?

    • 0
    • 326
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/20 08:13:29

    性格悪いっつーか、普通にクラスじゃ一軍にいたタイプの人だよ
    デビュー前は赤西の腰巾着みたいな感じだったし多分KATーTUNで一番イケイケだったと思う
    みんなが思う中丸雄一とは全然違かったよ
    多分大人になったんかな?

    • 1
    • 24/01/20 08:09:05

    >>324
    中丸って意外と性格悪いのかな?ファンとかじゃないがあんなキャバ嬢裁判騒ぎ女となんか結婚して嫌だわぁって思っちゃうわ

    • 7
    • 24/01/20 08:07:27

    旅サラダ
    結婚のこと言われてもスルー
    触れられるの嫌なら結婚するなよ

    • 8
    • 24/01/19 22:27:59

    40なの!?おめでとうございます

    • 0
    • 322
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/19 18:14:03

    おめでとうございます

    • 0
    • 321
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/19 13:10:28

    >>320普通、親も周りも裁判起こしてまで入社させようと思わないよね

    • 8
    • 24/01/19 08:09:54

    誰?と思ったら、あのホステス勤めがバレて日テレ相手に訴訟して入社したら人か。

    なかなかの鬼のようなメンタル持ちを嫁にするんだね。
    配偶者にしたら辛いぞー。
    日テレ相手にも訴訟するくらいのヤバさだからね。
    普通の女の子はホステス勤めがバレて入社を断られたら訴訟なんてしないしね。

    普通からズレてる感覚のサイコパス的な子だと思うから、嫁にしたらもう精神どこまでも追い詰められると思う

    • 9
    • 319

    ぴよぴよ

    • 24/01/19 08:02:25

    香取慎吾のテレビコメントがウケた
    中丸くんのことあまり知らないんだね

    中丸くんおめでとう!

    • 4
    • 24/01/18 13:45:54

    中丸くんって絵は上手いのかもしれないけど彼の描く人物を見ると不安な気持ちになる
    なんていったらいいのかわからないけど

    • 7
    • 24/01/18 10:46:22

    >>315
    けっこう良いとこのご子息ご令嬢じゃない?

    • 0
    • 24/01/18 10:45:10

    >>313実家太いの?

    • 0
    • 24/01/18 10:44:38

    >>308発芽玄米ですか?

    • 0
    • 24/01/18 10:43:37

    >>311
    某トピで知ったけど全盛期を知ってる人たちはチャラ丸って呼んでるんだね
    似た者同士で実家も太いし普通に幸せそう

    • 0
    • 24/01/18 10:41:45

    訴訟入社(笑)

    • 1
    • 311
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/17 21:56:51

    笹崎元アナとおないどしだけど、中学生の時全盛期のKAT-TUNを知ってる世代からしたらさすが笹崎元アナだなって思う。

    訴訟した会社に入職して芸能人と結婚するためだったのかな?

    • 0
    • 24/01/17 21:35:44

    元?いつの間にアナウンサーやめたの?
    しかも何で中丸?もっと顔よくて稼げる人いたでしょうよ

    • 0
    • 24/01/17 17:33:00

    >>297
    バレたんじゃなくて自ら就職するにおいて大丈夫か確認したんだよ

    • 0
    • 24/01/17 17:29:49

    ギャバでバイトしてたんだ

    • 0
    • 307
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/17 17:27:50

    トレンドに偏差値35があってみたら
    笹崎の大学の偏差値
    偏差値35の大学あるんだ
    笹崎バ◯なんだ

    • 2
    • 24/01/17 12:17:24

    笹崎さん、色々あったけど幸せになって欲しいわ

    • 1
    • 24/01/17 12:16:31

    笹崎って入る時のゴタゴタ払拭するくらい評判良かったのね。内部の人にそこまで思わせるには相当な努力してそう。

    • 2
    • 24/01/17 12:16:11

    >>299新人の頃の研修で、「滑舌がよくない。そもそも『ささざき』って自分の名前がちゃんと言えてない」ってベテラン女性アナに怒られてたのを覚えてる。

    • 6
    • 24/01/17 12:12:58

    >>291アナウンサー辞めて一般人の人と、日テレ退社しただけのフリーアナウンサーの違いでしょ

    • 1
    • 24/01/17 10:11:23

    うち、地方だから数ヶ月前?いつのかわからないけど、遅れてKAT-TUNの食宝ゲットゥーンが放送されてるんだけど

    Mattがゲストの回

    プライベートの話になって
    中丸は、本当に誰とも遊ばなくて
    家にも誰も呼ばなくて
    家にずっといるって言ってた

    そんなインドアが、イメージアウトドアの元キャバ嬢と結婚ってあわねー

    • 2
    • 24/01/17 08:30:37

    >>300
    いやレス先に対しては、笹崎さんがまだ一般人ではなく芸能人だからなだけでしょ。局アナ辞めただけだから発表は至って普通のこと

    • 0
    • 24/01/17 08:29:14

    >>291
    笹崎アナ的に世間に発表して欲しかったんじゃないかな。
    干されて退社したんじゃないのよ!的な感じで。

    • 0
    • 24/01/17 08:26:33

    >>294日テレ的にもお荷物だったのかもね

    • 4
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ