中丸雄一君が結婚?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/17 12:01:11

    >>152
    中山のヒデさんが言ってたけど死ぬ程遅刻するんだってね。
    他人と暮らせるタイプには私も見えない。
    何だろ、ご飯用意してもらったら奥さんが席に着く前に食べ始めそう。なんとなくね。

    • 5
    • 24/01/17 11:58:17

    全然話題にならなかったね笑

    • 0
    • 24/01/17 11:57:39

    相手あの裁判アナでしょw

    離婚になったら裁判おこしそう

    • 3
    • 24/01/16 17:50:13

    >>155事務所も年齢層高いし日本の少子高齢化みたいになってるよね。

    • 0
    • 24/01/16 17:47:10

    >>154ネットニュース見てみたら?元日テレアナウンサー笹崎里菜と結婚。出会いはシューイチと書いてあるよ

    • 0
    • 155
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/16 17:46:53

    結婚オッケーにしないとみんな事務所辞めちゃうから結婚ラッシュなのかな。事務所残った人のが結婚早くなりそうね。キンプリ高橋くんももうすぐかな。

    • 3
    • 24/01/16 17:42:59

    笹崎さんと結婚したの?
    最近退社したから一般女性と報じられたの?

    • 0
    • 24/01/16 17:40:35

    私がよく間違えていた笹崎里菜さんと郡司恭子アナウンサー。よく似てるもん(笑)

    ご結婚おめでとうございます

    お幸せにね

    • 1
    • 24/01/16 17:39:49

    中丸ってパッと見は無害そうだけど、家事ヤロウでの振る舞い見てると他人と暮らせるタイプじゃないと思うんだけどな

    • 9
    • 24/01/16 17:38:52

    >>145
    元キャバ嬢か、ホステスかなんかだったのがバレて、内定取消に。とかじゃなかった?

    • 10
    • 24/01/16 17:38:38

    顔似ててお似合いじゃん

    • 0
    • 149
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/16 17:38:07

    >>119シューイチで共演して交際に発展て言ってたよ。

    • 1
    • 24/01/16 17:35:07

    >>142
    いや、岩田アナこそあれはなかなかの女だぞ。
    あれはあかん。

    • 8
    • 24/01/16 17:34:34

    ごめんなさい。中丸って何かイライラするんだよね。

    • 7
    • 24/01/16 17:33:54

    >>142
    大沢たかおと付き合ってた人だよね?

    • 2
    • 24/01/16 17:33:23

    相手調べたら過去に入社内定取消訴訟があるって出てきた。
    二宮と中丸って見る目ないな。

    • 5
    • 24/01/16 17:32:40

    >>141
    むしろそうであって欲しい。

    • 0
    • 24/01/16 17:32:12

    >>137
    あれは沢尻エリカ絡みだよね

    • 4
    • 24/01/16 17:31:32

    中丸真面目なイメージだったけど日テレと裁判沙汰になった人を選ぶなんて…
    岩田アナとかが良かった。(岩田さんは一般人の彼氏がいるんだっけ…)

    • 0
    • 24/01/16 17:31:02

    なんだかんだ、みんな密かに愛を育んでるんだな

    中居くんもなんだかんだ言って育んでんじゃないのかえ

    • 1
    • 24/01/16 17:30:10

    ジャニタレはオワコン

    • 3
    • 24/01/16 17:28:26

    元フィギュア選手の小塚さんと、アナウンサーの大島さんみたいな雰囲気あるよね。最初っからなんか合わないっていうか・・
    雰囲気かなあ。。

    • 0
    • 24/01/16 17:26:47

    裁判してまで日テレ入って、最後は旧ジャニタレと結婚。
    なんか笑ってしまった。

    • 7
    • 24/01/16 17:23:11

    >>134
    片瀬那奈の卒業理由は違う件の方かと思う

    • 7
    • 136

    ぴよぴよ

    • 24/01/16 17:21:57

    つまり中丸は手短にいったってことね

    • 1
    • 24/01/16 17:20:43

    中丸前もシューイチで共演してた片瀬那奈と撮られて片瀬さん番組卒業したよね。シューイチの共演者キラー中丸。

    • 2
    • 24/01/16 17:20:42

    結局、顔が良ければ勝ち、ってことね、

    • 1
    • 24/01/16 17:19:24

    このアナウンサーはどんな時でもキャバクラからの内定取消訴訟を言われるんだね。
    私も最初にそれが浮かんだんだけど笑

    • 9
    • 131
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/16 17:11:59

    入社の時にホステスのバイトして問題になった人か
    こういう人ってやっぱり何がなんでも欲しいものは手に入れるんだよね
    中丸くん尻に轢かれそうだわ

    • 10
    • 24/01/16 17:02:26

    >>115
    笹崎里菜さんが昨年末に日テレ退社されたのは中丸雄一さんと結婚するためだったんだね。本当に良かったね。

    • 1
    • 24/01/16 16:59:47

    >>119
    シューイチでしょ

    • 0
    • 24/01/16 16:57:37

    >>119
    そしたら女がアホだわ沈む事務所にいる男と結婚して。ニノみたいに個人でやっていける実力者なら別だけど

    • 0
    • 24/01/16 16:56:26

    中丸って挙動不審なところあるよね。何かでビクビクしているように見える。

    • 7
    • 24/01/16 16:56:17

    笹崎ってアナウンサーなのに滑舌悪い人か!

    • 8
    • 24/01/16 16:55:52

    中丸さんおめでとう

    • 2
    • 24/01/16 16:55:30

    >>114
    映像の編集もうまいよね
    コロナでまだ自粛生活の頃にジャニーズタレントが順番で動画出してる時フルーツカットの動画見てこの人編集上手いんだってびっくりした

    • 1
    • 24/01/16 16:55:28

    堂本剛

    • 0
    • 24/01/16 16:55:14

    中丸くん人としてなんか欠落してそうな人よね。

    • 4
    • 24/01/16 16:54:59

    >>117
    は?9歳でしょ

    • 0
    • 120
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 16:54:52

    >>112

    私も遅刻魔エピソード聞いてドン引きしたわ。

    • 5
    • 24/01/16 16:54:50

    きっと二宮の嫁の紹介だろーね。
    風磨も山田くんもアナウンサーと結婚するかもね

    • 2
    • 24/01/16 16:54:07

    >>114
    でも、今の事務所未来ないし、変わらないよ

    • 0
    • 24/01/16 16:53:41

    11歳差でけっこう離れているんだね。
    40歳、もう君ではないのか

    • 4
    • 24/01/16 16:53:18

    まあ中丸だって人気ないし

    • 4
    • 24/01/16 16:53:05

    中丸雄一さんが結婚w
    一生独身かと勝手に思っていました(笑)

    ご結婚おめでとうございます(^_^)/□☆□\(^_^)
    いつまでも笹崎里菜さんとお幸せに

    • 1
    • 24/01/16 16:50:20

    中丸って、歌も演技もMCもイマイチだから結婚を機にアイドル辞めて絵本作家になればいい。絵は上手いよね。笹崎アナが許さないと思うけど。

    • 4
    • 24/01/16 16:49:46

    日テレ辞めてるんだ!
    フリーでもなく何やってるんだろ?

    • 0
    • 24/01/16 16:48:11

    何でみんな中丸のこと真面目な人だと信じて止まないんだろう、遅刻魔だよ?

    • 9
    • 24/01/16 16:48:04

    訴訟して内定取り消しを覆して入社できて良かったねの結果が中丸とは

    • 6
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ