自分が介護職員に向いてないと分かってても

  • なんでも
    • 92
    • いりこ鍋
      24/01/20 16:00:34

    >>89
    はい、主の嘘バレ

    体力が無いってだけで出勤日数は減らされないよ?
    スタッフからの、自己都合での勤務日数減のお願いの申し出で減らす事はあるけど。
    むしろ職員足りてない業界だからこの日出れない?とかはザラにあるけどね。

    無職か。。
    じゃあ介護業界の常識知らなくて当然だね。
    時間も有り余ってるね。

    そもそもこんな人間性のパートなんて他のスタッフからもクレームくるし、利用者さんに対する態度も目に余って解雇だよ。
    介護ってチームワーク大事だしね。
    実際貴方みたいなパートこ人、周りからクレームめちゃくちゃきて2日で解雇になったよ?

    いくら人手不足の業界でも施設の評判落ちたら元も子もないからね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ