たまに変な格好の人いるよね

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/01/16 11:31:41

昨日見たのは電車で毛糸の頭巾みたいなスカーフを頭から全身に被ってた。西洋の赤ずきんの時代のお婆さんみたいな感じ。スカートも赤ずきんのお婆さんみたいな
それも30代くらいの日本人の女の人

あれは何系ファッション?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 16:02:21

    レオタード着てるおっさんTwitterで見たことある、女子高生とかがキャーキャー騒いで見てるけどそういうのが快感なんだろね、キモい

    • 0
    • 24/01/16 15:59:27

    >>10
    ちなみにうちの街のピンクの人はいつも憤怒の表情してた。
    怖かったわ。

    • 1
    • 32
    • なべやかん
    • 24/01/16 15:58:26

    昨日ミニワンピに生脚にニーハイブーツ履いてる人いたけど顔はどう見ても50オーバーだった
    ぶったまげたよ

    • 0
    • 31
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/16 15:57:00

    >>8昔 名古屋にセーラー服おじさんいたよ。

    • 0
    • 24/01/16 15:30:42

    こんなのとか
    ちな大人だよ

    • 0
    • 24/01/16 15:29:51

    >>26
    これ系?

    • 0
    • 28
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/16 15:19:22

    それ占い師なんじゃない?
    ちょっと個性的な。メイドと占い師の融合した感じ。

    • 1
    • 24/01/16 15:15:32

    何系なのかな

    • 0
    • 24/01/16 15:14:09

    マリアさんみたいな感じで黒のニットの頭巾みたいなやつ
    で、ピクニック系の童話服着てた

    • 0
    • 24/01/16 15:13:48

    >>23
    ネタ元の画像貼るねー、て書いてある?

    • 0
    • 24
    • ふなばし鍋
    • 24/01/16 15:11:40

    ギャルファッションのオッサンがいたよ。ミニワンピ着て足綺麗だったけど、顔はオッサンだった。

    • 0
    • 24/01/16 15:10:14

    >>17全然違う
    画像探してくる

    • 0
    • 22
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/16 15:07:20

    そういうの着こなしてるファンキーな人いるよね
    上から下まで青緑のような色で統一してるおばあちゃん見たことある。ロングスカートとか頭にスカーフかぶってたりすると統一感が強調されるなあと感じた。

    • 0
    • 21
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 14:52:54

    参観日は自分の趣味ゴリ押しな格好じゃなくて、安くていいから無難な綺麗めな格好しないと子供が可哀想な気がする。
    お出かけは好きにしていいからさ。

    • 4
    • 24/01/16 14:51:24

    童話系ファッション?
    今日のテーマとかあるコーデかもね。
    迷惑かけなければ服装は自由!

    • 2
    • 24/01/16 14:49:11

    参観日にロリータ服で来てた人いたよ

    • 2
    • 24/01/16 14:47:06

    うちの近所のイオンにロリータ服を着たおばあさん出没するよ。家族みたいな人と歩いてるから、家族も許してんだろうな。すごいなーって思いながら見てるわ。

    • 0
    • 24/01/16 14:42:26

    こんな感じ?

    • 0
    • 24/01/16 14:40:43

    薄いピンク系のスーツの白髪お爺さん見かけだけど
    似合っていてびっくり。
    あそこまで似合ってるならあれはあれで良さそう。
    赤頭巾おばさんは見かけないなぁ(笑)

    • 2
    • 15
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/01/16 14:37:05

    >>4
    日本人だけど、それ系の人と結婚したり入信してその格好をしているとか?
    謎だね…

    • 2
    • 24/01/16 14:31:00

    >>10
    うちの地元に全身ピンクでピンクの自転車で移動してるおじさんがいるよ

    • 4
    • 13
    • いかなご鍋
    • 24/01/16 14:05:23

    靴下にサンダルとか
    斜めワイシャツ掛けとか

    • 2
    • 24/01/16 12:27:11

    >>9
    うちの子の学校のバス停(校内にあるから保護者か関係者しか使わない)でそういう人見たことある
    おぅ学校にこの格好か....ってなった

    • 1
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/01/16 12:13:39

    >>10いると思う。それトピ立てようと思ったことある笑

    • 0
    • 24/01/16 11:58:21

    どの街にも1人は全身ピンクのおばさんいない?笑

    • 10
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/01/16 11:54:39

    他人の服に興味無いけど、たまに2度見する人いる
    その人にあってないファッション
    たまにスーパーで見かける髪の毛腰まで伸ばしててまっすぐで、服はロリータファッションてやつ?靴もバッグも中学生みたいなのに顔はすっぴんの50代くらいの疲れた普通のおばさん。
    精神病んでる人だと思ってたけど、ママ友?らしき人と立ち話してるの見たけど、普通のおばさんどうしの会話だった。
    服なんて好きなの着るだろって叩かれそうだけど、本当に異様な感じ。

    • 5
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/01/16 11:48:45

    都会にはレオタードおじさんとかセーラー服のおじさんとかいるんでしょ?

    • 12
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/01/16 11:47:34

    わかんないから、何となく絵描いて写真載せてよ

    • 3
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/01/16 11:42:06

    私はファッションより防寒を選ぶからかなりダサい。

    • 5
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/16 11:39:54

    単にさみぃんじゃなくて?

    • 1
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/01/16 11:38:10

    >>2インド系じゃなかった
    日本人顔で日本語喋ってたし

    職場にバングラデシュはたくさんいるからわかる

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/16 11:38:06

    人にはそれぞれ好みのファッションがあるし、
    好みのファッションを楽しめない事情がある人もいるからね

    • 2
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/16 11:37:05

    バングラデシュ人だかどこかの宗教入ってる人は頭に布かぶるよ。
    宗教的にそれを被らなければならないんだよね。自由なファッションできないから大変そうだと思う。

    • 2
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/16 11:33:22

    それ魔女だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ