あたくし、5億円のおロレックスをお買いになりましたの!

  • なんでも
  • なんこつ鍋
  • 24/01/16 10:44:05

あたくし、銀座の高級時計店でオーダーメイドで、5億円のおロレックスをお買いになりましたの!
あたしの身丈に合ったゴージャスでフェミニンなお時計でございますのよ!
おママスタの庶民の皆様は、どんなお時計をお付けになっしゃってるのかしら?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/16 13:42:30

    今から精神科へお行きなさい。さぁ今すぐ。

    • 1
    • 24/01/16 13:34:40

    空しい

    • 0
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/01/16 11:44:18

    腹時計

    • 1
    • 24/01/16 11:02:53

    お前まだいるの?
    精神科行けよクズ(笑)

    • 4
    • 24/01/16 11:02:33

    >>8
    ソーラーもあるけどね

    • 0
    • 24/01/16 11:00:52

    時計って電池使うでしょう?
    そんな余裕、我が家にはありませんです。
    どうしても時間を知りたい時は、河川敷の日時計で確認しとります。

    • 0
    • 7
    • くりもち鍋
    • 24/01/16 10:59:52

    お買いになりましたのっておかしいよ。
    途中あたくしがあたしになっちゃってるし。
    なんでもおをつけておけばいいってもんでもないし。
    ロレックス買う前に日本語の勉強してきたほうが良いよ。
    釣りトピにしても知性が感じられないから面白くない。

    • 1
    • 24/01/16 10:51:58

    ダイヤと金が重すぎて腕が上がらないんじゃない?

    • 1
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/01/16 10:50:51

    まぁ~素敵!是非とも拝見したいわ
    画像アップしてくださいませな
    私くしのは文字盤がダイヤで埋め尽くされてて針が動きませんのよオホホ

    • 1
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/16 10:48:41

    必要ない、スマホでいいわ

    • 3
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/01/16 10:46:26

    お付け→お着け じゃないかな

    • 1
    • 24/01/16 10:46:15

    スマホのみ

    • 2
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/01/16 10:45:03

    アップル

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ