旦那や義家族にされた許せないこと

  • 旦那・家族
    • 47
    • ナーベーラー
      24/01/30 21:17:03

    旦那、入籍したのは私が初めてなんだけど、その前に未入籍の人がいたの。
    小さい結婚式は一応したらしいが、籍を入れずにそのまま別れたらしい。
    それから10年以上経って私と出会った。
    義実家が言うには前の時はちゃんとした。
    だから2回目はしないと言われた。
    ほぼ同時期に旦那弟が結婚した。
    この時は新品の和装、白無垢と色打ち掛けを姑が用意したらしい。

    姑から唯一もらった物なんだと思う?
    旦那と元嫁?とお揃いの浴衣のお古。
    それも10年以上経っているから、シミだらけ。
    前の人が着ていた物だけど、息子とお揃いで誂えた物だからあげると言われた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ