友達は私を利用してる?

• なんでも
  • わかめ鍋
  • 24/01/16 08:40:25

推し活友達なのですが(^o^;)
私はチケット要員だと思われてると思いますか?

友人は兄弟で推し活をしているので仕方ないと思うのですが。

3人なのでチケットが多く当たったら、私は別の人を連れて来るか同行者を探さなきゃいけなくて、結局それが面倒でなるべく単番でチケットを取るようにしました。

友達が逆に連れて行きたい人がいると誰か連れて来たときは私が提供します。(私はオタ友がいないのでほぼ誘うことがない)

その場合私に良席がきたら自分がもちろん行きますが同行は友人。
友達に良席がきたら姉妹兄弟でそちらに行くので私は友人が連れてきた子と参加する事に。
姉妹でオタ活してるのでまぁしょうがないとは思ってはいますが、1人でオタ活してれば気にすることもない事を気にしなくてはいけなくて、
正直なんか面倒くさくなっちゃったのですが。大人気ないでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています