8歳かわいすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 13:20:16

    倍の16歳もかわいいよ

    • 0
    • 24/01/16 12:47:59

    うちの小2も可愛い。ずっと可愛い

    • 4
    • 38
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/16 12:46:49

    >>35あなたも意地悪だと注意喚起されてるんだよ
    親切にされてるんだから感謝だよっ
    もちろんこのコメントも親切に教えてあげてるから感謝してねっ

    • 0
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/16 12:46:42

    毒親じゃないなら我が子は何歳になっても心配だし可愛いんだよ。

    • 1
    • 36
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/16 12:45:13

    15歳の息子いるけどかわいいよ笑

    • 1
    • 24/01/16 12:44:32

    >>27
    注意喚起してるんだから親切だよ。
    無関心が一番悪い。

    • 0
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/01/16 08:28:40

    きっといつまでも可愛いもんなんだって。
    母は反抗期でさえも可愛く思えたらしいよ。娘の私は憎たらしく思えたらしいけど(笑)

    • 0
    • 24/01/16 08:28:04

    >>19
    息子も反抗するときもあるけど、いっちょ前に反抗してきてそれがまた可愛い…

    • 0
    • 24/01/16 08:27:03

    >>29
    中2かあーあっという間なんだろうな…

    • 0
    • 24/01/16 08:26:27

    >>23
    ね、たのしみですね!!

    • 0
    • 24/01/16 08:26:00

    >>25
    そうですね、気を付けなければ

    • 0
    • 24/01/16 08:25:44

    反抗期始まるまでは可愛いよ
    うちは息子は中2の夏くらいに可愛くなくなった
    娘は五年生で反抗期だった

    • 0
    • 24/01/16 08:25:13

    >>21
    うちも同じです!外では恥ずかしいみたいだけど、家では可愛いって言われたいみたい笑

    • 0
    • 24/01/16 08:25:00

    >>17
    何でわざわざこんな意地悪い事言うんだろうか
    意地悪な人

    • 3
    • 24/01/16 08:24:09

    >>18
    女の子もいいな〜

    • 0
    • 24/01/16 08:21:47

    >>24
    誰しもじゃないよ。

    コミュ力なし、豆腐メンタル、逃げ癖あり、の子供が不登校になる。
    更に親が甘ければ完璧。

    • 0
    • 24/01/16 08:16:31

    >>17
    そうなのかな!誰しも可能性はありますもんね

    • 0
    • 24/01/16 08:16:30

    >>20
    そうなんだ!
    楽しみだなぁ

    • 0
    • 24/01/16 08:16:17

    親も子供も地雷臭がする

    • 1
    • 21
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/16 08:16:16

    うちも8歳息子いる
    外でも家でもめっちゃ塩対応だけど、妹と父がいない時には甘えてくる
    人前では恥ずかしいだけで、可愛い可愛い言って欲しいらしい
    可愛い

    • 0
    • 24/01/16 08:13:39

    高校生になってもかわいいんだな、これが

    • 0
    • 24/01/16 08:11:58

    うちの8歳の1人っ子息子…反抗期で可愛くないわ
    羨ましい

    • 0
    • 18
    • 南米から来た鍋
    • 24/01/16 08:07:03

    >>9
    興味無いのにわざわざ歳を計算して長々と…w


    うちも9歳の娘が可愛いすぎる

    • 3
    • 24/01/16 08:04:06

    繊細で甘ったれの一人っ子って…
    高確率で不登校になりそう。

    • 0
    • 24/01/16 06:35:21

    >>15
    ずっと可愛いのなら一人っ子はお得だね

    • 3
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/16 06:34:13

    一人っ子ならずっと可愛いかもね。
    うちは男二人だけど、上の子は高学年くらいから、可愛いって感じはしなくて対等に扱うようになったけど、下の子は中学生になってもまだちっちゃいと思っちゃう。
    もう私より大きいのに。

    • 5
    • 24/01/16 06:30:37

    男の子可愛いんだろうなぁってママよく見かける。

    • 3
    • 24/01/16 06:26:41

    一人っ子可哀想

    • 1
    • 12
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/16 05:17:40

    可愛いのは分かったから、わざわざトピ立てないで日記にでも綴って下さいな

    • 3
    • 24/01/16 05:06:05

    >>9
    興味ないのにあのコメントw

    • 0
    • 24/01/16 04:51:56

    男の子可愛いね。
    私は姉妹だったし姉の子供も女の子だから
    男の子育てるのかと悩んだけど8年間ずっと可愛いよ。
    愛おしいって気持ちがあふれてる笑

    • 7
    • 24/01/16 04:02:53

    >>5
    別に他所の家なんだからどうあろうと興味無いよ。
    そうであって欲しいと思っていると決めつけてるおばあちゃんこそ私がそう思っていて欲しいんじゃないの?

    ん?

    • 0
    • 24/01/16 04:00:40

    >>4
    んー、可能性を想像出来ないお花畑さんは
    脳みそが腐ってるのかな?

    • 1
    • 24/01/16 03:39:48

    男の子はまだまだ可愛いと思うよ。仲里依紗のYouTube見てみ?もう10歳になる息子くん、他人の目から見てもめちゃめちゃ可愛いよ

    うちは6歳息子だけどやっぱり当たり前にめちゃめちゃ可愛い!

    • 3
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/01/16 00:41:26

    そうですよね、一人っ子だとずっと一番小さいですしね。最近もう一人欲しいなあとも思うんですが、兄弟いらないっていうしな。
    もう外ではあまり言えないけどほんと何やっても可愛くてさ。

    • 1
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/15 23:23:18

    >>2
    そうであってほしいだけでしょ

    • 5
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/15 23:23:08

    >>2
    あなた腐ってるね

    • 8
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/15 23:22:41

    一人っ子ならいつまで経ってもずっと可愛いと思えているよ。

    • 3
    • 24/01/15 23:21:39

    >>1
    で、48の娘も40の息子もずっと家にいるようになるんだね。

    共倒れになるね。

    • 3
    • 24/01/15 23:20:34

    そうやって甘やかされた子は、ずっと可愛いと思うよ
    うちは20歳の娘だけど、ずっと可愛い
    12歳の息子もずっと可愛い

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ