結構なふとっちょなのに鎖骨や足首ある人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/16 11:28:15

    私か。太ってるし足首太いのに後ろから見るとキュッてなってる。スポーツ経験もないのに。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 00:27:06

    >>9えー、何で分かる?私のこと知ってる??

    • 0
    • 16
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/16 00:26:18

    >>8それウェーブだよね?私7だけどストレートなのよ

    • 0
    • 24/01/15 23:50:49

    >>11見る

    • 0
    • 24/01/15 23:37:51

    >>13
    レッグってなんか美味しそうやんけ

    • 0
    • 24/01/15 23:07:32

    下半身デブなんだけど脚が太くて足首は細い、おしりも肉がなくて本当にレッグの部分だけ太い
    なんなんこれ。

    • 1
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/15 22:57:13

    私おデブだけど足首ある。ふくらはぎも筋肉ある。
    それ以外は筋肉もないしダルダル。鎖骨もない。

    足は歩き方かなーって思う。

    • 2
    • 24/01/15 22:54:29

    デブだけど鎖骨だけは出てるわ
    見る?

    • 1
    • 24/01/15 22:40:43

    >>9
    私そうでもない
    太ってて手首、足首、膝、鎖骨、指の間接が骨っぽい
    骨自体が太いのかな

    • 1
    • 24/01/15 22:34:11

    そーいや足首あるタイプの太っちょさんは上半身かなりずっしりしてるから鎖骨ないと思うよ。
    首周り腹回りにずっしり脂肪ついてるイメージ

    • 3
    • 24/01/15 22:33:00

    >>7
    私逆だ。足首ないけど鎖骨は綺麗と言われる

    • 2
    • 24/01/15 22:31:48

    足首キュッとしてるけど鎖骨はない。

    • 5
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/15 22:28:58

    私も足首ないんだよなー
    クラシックバレエを10数年習ってたけど当時の後ろ姿の写真みても足首キュッていうのがないから、生まれ持った骨格?だと思ってる

    • 2
    • 5
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/15 22:28:53

    私だ!
    手首足首は細い

    155cm62kgだけど薬指のサイズ7号のまんま
    太っても指のサイズかわらない

    • 2
    • 24/01/15 22:24:58

    >>3
    私足首ないの超コンプレックス。
    脚首キュッてしてれば多少の太さ許せるというか、それも女性らしさになるから羨ましい

    • 3
    • 24/01/15 22:22:21

    骨格の違いよね
    私は脚太くて足首キュッとしてるから余計にふくらはぎの太さが目立って嫌なんだけど、私より脚細い親戚は足首がないことをすごく嫌がってて私の脚の方がいいと言う。
    私は足首なくても全体的に細い方がいい。

    • 2
    • 24/01/15 22:17:33

    元の骨が細いんじゃない? 
    いくらデブっても
    関節みればだいたいその人の原型わかるよ。

    • 2
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/15 22:16:11

    呼んだ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ