懸賞とか当たったことありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/01/15 21:32:04

主は一度もないな、一度親が年賀状の切手シート当たったくらいかも。 リポビタンDのポイント集めて応募するやつも相当やってるけどクオカード外れからの抽選のが来たくらい。

皆さん懸賞でいいもの当たったことありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/15 21:34:50

    ママスタで当たった。
    当選メールイタズラかと思ってビックリした。

    • 1
    • 24/01/15 21:36:09

    あるー。
    電動自転車、
    オーブンレンジ、
    テレビ、

    • 1
    • 24/01/15 21:37:16

    いいなぁ、なんかコツとかありますか?切実。

    • 0
    • 24/01/15 21:38:09

    昔旅行先でやってた地域の福引?的な物で特賞当てたけど旅行中だったからあまり使えなさそうな物でスタッフさんがお菓子色々に変えてくれたことがあったわ。
    その年は宝くじ10万が当たったり、仲間内のイベントで景品貰ったりとちょっとした当たり年だったなぁ。

    • 2
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 21:40:07

    煮込みラーメン懸賞で、土鍋
    よつば乳業の懸賞で、ヨーグルト2個食べ比べ

    • 1
    • 24/01/15 21:40:26

    いいなぁ、なんもあたらん

    • 0
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/15 21:40:32

    ドライヤー
    選べるギフト
    食べ物系
    金券類
    その企業のグッズとかチケットとか

    忘れた頃に当選して届く!
    切手シートは毎年当たるよ。

    • 1
    • 24/01/15 21:42:20

    最近ては応募もアプリだから、余計なことを書く欄がなくて、字のうまさや名前の素敵さとか気のきいた一言でもない気がするけど当たらないんですよね。

    • 1
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 21:42:23

    義姉はよく当たる!

    ビールやお菓子やマジでびっくりするほどよく当たってるよ。

    ハガキに名前書いてるだけ
    カラフルにしてるわけでもなく、ボールペンのみで。
    見せてもらったけどマジで普通でウケた笑
    それでも当たるからすごいね、って。

    • 2
    • 24/01/15 21:42:44

    試写会、商品券、クオカ-ド、歌舞伎招待、あとは食料品とか

    • 1
    • 11
    • おろしポン酢
    • 24/01/15 21:43:39

    ルックルックこんにちはで全国一名のが当たったらしい。親が私の名前で出した。

    • 1
    • 24/01/15 21:43:52

    うらやましい、個人情報なげうって懸賞すんごい応募してるのになぁ。

    • 1
    • 24/01/15 21:44:27

    お礼に皆さんにいいねをプレゼントしております。

    • 3
    • 14
    • むつごろう鍋
    • 24/01/15 21:44:53

    >>9うちの次男もだよ。次男の名前で懸賞出して二回オモチャ当たったし、本人がクジ引いて自転車当てた。

    • 1
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/15 21:46:44

    香薫でディズニーのペアチケット2回当たったことある

    • 4
    • 24/01/15 21:48:19

    当たりたいなら誰もやらないようなスタンプラリーとか?
    私、花見シーズンに市内のお花見会場(公園)のスタンプラリーやったらプレステ当たった。
    たぶん5人くらいしかやってなかったと思う。
    普通お花見会場行ったらそのまま花見して弁当食べてまったりするからね。

    • 2
    • 17
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 21:50:44

    動物園ラリーみたいなの回ってスタンプ集めて
    それを応募して、Dsのカセット2枚セット
    当選したことある

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/15 21:55:45

    アマギフをコツコツ貯めて15000円分貯まった。楽天ユーザーだから使ったことない。
    去年は、米5キロ2回、お茶500ペット1ケース3回、どらやき詰め合わせ、ラーメン詰め合わせ、ドレッシング数本、お酒とかコーヒー何本かセット、マスク、ウエットティッシュなど…
    書いてみたら色々当選してるな

    • 0
    • 24/01/15 21:58:19

    一年分の野菜セットが当たったことあるけど、どう使っても考えても1ヶ月持ちます?って量の野菜しか届かなかった。

    • 0
    • 21
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/15 21:59:14

    いちばんいいのはオーストラリア旅行かな
    Yogiboも当たった
    よく当たるのはヤマザキの秋のパン祭りのお菓子セット
    リポDのはこの前エコバッグ届いたわ

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23
    • てっちり鍋
    • 24/01/15 21:59:26

    ベビースターラーメンのデカいバスタオル当たった事ある。
    一面にびっしりベビースターがプリントされててなんか気持ち悪くて全然使わなかった笑

    • 1
    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/15 22:00:28

    バカラのペアーグラス
    デパート商品券1万円

    知り合い、車が当たった

    • 1
    • 24/01/15 22:02:14

    すき家のLINE登録していて丼プレゼントって書いてあったから適当に応募したらすき家の丼が当たった。
    あと20年前だけど10万円分の商品券が当たった事がある。
    応募した事すっかり忘れてて、家のポストに封筒に入った商品券がそのまま入っててびっくりした。

    • 1
    • 24/01/15 22:06:07

    あまり応募しないけど、一番最近で2年ほど前にたまひよの抱き枕が当たった。たぶんそもそも雑誌を買う人が少ないから当たりやすかったのかなと思った。
    他は幼少期に雑誌の懸賞でゲームとか。

    • 1
    • 27
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/15 22:06:19

    ブルガリアヨーグルトのディズニーチケットとか、テレビの視聴者プレゼントでプレミアムモルツのセットとか、ちょいちょい当たる。

    • 0
    • 28
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/15 22:12:00

    20年以上前、まだ雑誌類が廃れてなかった頃
    音楽雑誌だったりのプレゼントに
    サイン入りポラロイド写真てのがよくあって。
    それが当たったことある。当選者の欄に
    自分の名前を見つけた瞬間、手が震えた

    • 0
    • 29
    • ナーベーラー
    • 24/01/15 22:14:23

    大したことない物ばかりだけど、何年かに1回くらいしか応募しないけど結構当たったことがある。キューピー人形、手袋、アフタヌーンティーの鍋とポットのセット、パルケエスパーニャ入場券、りんご1箱、布製バッグ、番組特製ステッカー2回

    • 0
    • 30
    • すき焼き鍋
    • 24/01/15 22:15:24

    ある。
    20数年前北海道往復航空券ペア。
    これが一番高額だったね。
    あと最近はカップ麺の現金プレゼント
    1万円。
    出してみるもんだよね…
    カップ麺のはまた出そうと思ってる。
    現金有り難い。

    • 0
    • 24/01/15 22:16:25

    お菓子の懸賞に2回当たったことがあるよ。
    得体の知れないところから荷物が届いて驚いた笑

    • 1
    • 32
    • あご出汁鍋
    • 24/01/15 22:16:40

    高校生の頃にラジオの懸賞でごっついシルバーリング

    抽選じゃないけどチョコボールの金のエンゼルと銀のエンゼルを集めてエンゼル缶を3個ゲット

    • 3
    • 24/01/15 22:19:48

    懸賞もTwitterとかレシート写真が多いから集めて応募の楽しみが減ったし、本気の人以外も気軽に応募できるからか、最近全然当たらない

    ハガキ時代は
    ワイン、納豆、羽毛布団、醤油セット、某パンのお菓子ボックス、某ビーのジャガイモセット何回か、漫画雑誌のポーチ

    • 1
    • 34
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/15 22:20:33

    一平ちゃんのベンチコート、トレンタ君のクッション、ipod、カーナビ、グラスセット、バーベキューコンロ、サッカーボール、なんかちまちま当たっている。
    懸賞じゃないけど、「おかあさんといっしょ」の出演も当選した。
    けど、大当たりはない。

    • 1
    • 35
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/15 22:32:20

    一時期ハマったな~パズル雑誌。
    グッチの財布・3DS LL・ルイヴィトンのバッグとか。商品券や図書カードは何回もある。
    あとはパンの応募でディズニーのペアチケット。あれはテンション上がった(笑)
    最近してないしまた応募しようかな!

    • 3
    • 24/01/15 22:33:30

    ダイソンの掃除機当たった

    • 2
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/15 22:33:45

    チキンラーメンの懸賞で阪神の観戦チケット、甲子園

    • 2
    • 38
    • ひよこ豆鍋
    • 24/01/15 22:34:25

    エントリーで抽選で5万みたいなのには当たった
    でもその後車ぶつけて修理代7万ぐらいかかった。

    • 2
    • 24/01/15 22:44:37

    温泉旅館一泊2名 当たった
    他にも当たるけど、宝くじは当たらない

    • 1
    • 40
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/15 22:46:46

    前田敦子のファンだった頃写真集のポスター応募で当たった。たった一回それだけだな

    • 2
    • 24/01/15 22:48:48

    10万円分の商品券

    • 2
    • 24/01/15 22:50:11

    小学生の時りぼんの懸賞のTシャツが当たって嬉しかったなー

    • 2
    • 24/01/15 22:51:03

    @cosmeは多数当たってる
    あとはスタバの新作?コンビニドリンクに当選
    志村けんのけんちゃんラーメンのボールペン(だいぶ子どもの頃)

    • 1
    • 24/01/15 22:54:24

    ちょこちょこ当たるよ。
    1番最近だと、キッコーマンの豆乳キャンペーンでJCB商品券1万円当たった。
    1番の大物は旅行券10万円分かな。

    • 3
    • 24/01/15 22:54:49

    ママスタで2万円ほどの商品当たったことある

    • 1
    • 46
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/15 22:55:12

    かなり前に映画のサイン付きパンフレット当たった

    • 2
    • 24/01/15 22:58:40

    ちょこちょこ当てるけど
    民放のテレビで宿泊券とか、食事券は何度か。
    1番おどろいたのは
    全国的な番組での
    55インチテレビが当たったことかな。

    • 2
    • 48
    • こがし豆腐鍋
    • 24/01/15 22:59:58

    宝くじ10万円ならあるけど、懸賞はさっぱり。

    • 1
    • 49
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/15 23:08:37

    私はハンドソープセットくらいだけど、友達がすごい当ててる。
    ティファールの鍋セット、ミュージカルは何回も当たってる。聞いたら地元のスーパーにかけてある懸賞はがきから出してるんだって。
    同じ商品を何回も食べなきゃいけないから、出す人少ないと思うと言ってたよ。

    • 1
    • 50
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/15 23:12:17

    王家の紋章の蛍光ペン。
    名刺入れ。
    冷凍食品詰め合わせ。

    マニアックな懸賞の方が当たりやすい気がする。競争率が低いからかな。

    • 1
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ