懸賞とか当たったことありますか?

  • なんでも
    • 112
    • あご出汁鍋
      24/02/15 22:22:46

    スジャータの宝石の絵の入ったマグカップ
    当時5000人に当たるとのことだったので、きっと応募すれば当たるだろうと応募したら本当に当たった。

    マツコの抱き枕
    ネットの懸賞だったような。。本人の半分サイズのが当たった。

    キャットフード
    ネット懸賞である日応募しまくったうちの一つらしい。
    応募した記憶がないけど、猫飼ってたのでちょうどよかった。

    1万円相当のすし券
    市で主催してた万歩計アプリで計測した歩数が規定数を超えた人たちの中から抽選で当たった。しかも夫婦で当たったので2万円分。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ