あの狂った人、日によって連投するトピが違うんだね

  • なんでも
    • 44
    • てっちり鍋
      24/01/28 22:04:43

    男の子の子育て辛すぎます、、、

    のりこ 追加
    24/01/28 21:50
    こんばんは。

    ママスタに初めて投稿します
    13歳の男子を育てています。
    本当に大変です
    とにかく食べるし、反抗期だし
    何より臭い!!本当に臭い!!
    ずっとサッカーやってるけど、特に足が殺人的に臭い!!
    夏は恐怖でしかないです、

    大げさとか思うかもしれません。
    臭いなんてふざけた悩みとか、親なら子供の臭いなんて普通に耐えれるとか思うかもしれません。
    しかし、サッカー男子の足は本当にやばいんです、、

    たまらず、ネットで調べたら、サッカーをする子供がいる家庭足の臭いの悩みのブログや記事がめちゃくちゃヒットします。

    足の臭いなんてふざけた悩みとか思われるかもしれませんね。
    恥ずかしいので誰にも言えないので、ここに書かせて頂きました。
    サッカー少年がいる家庭なら分かりますよね?共感してくれますよね?

    たててるよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ