不倫を疑われてもしょうがないことしたのかな

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/01/15 13:51:22

旦那の不機嫌が続いて、撒き散らすからこっちも我慢できなくなって指摘したんだけど、不倫を疑われてた。

スマホにパスコードを設定している
指輪をしていない

ということが原因だったみたい。
パスコードは、最近スマホ決済の登録をしたから設定しただけで、娘もその番号知ってて私のスマホ使いたいとき自分で入力してる。

指輪はハンドクリーム塗るようになって指輪外して塗ってたら面倒になって今度ネックレスにしてつけるようにしよーって思ってたところだった。

完全に私が悪いですか?
ひとつひとつ旦那に言うべきだった?
スマホ決済するからパスコードつけるようにするねとか
ハンドクリーム塗るとき邪魔だから冬の間はネックレスにするねとか
私の配慮がなかったですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/15 19:51:51

    >>18
    わろた

    • 0
    • 18
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/15 19:40:17

    めんどくさいから
    伝えなくてごめんね。おっぱい揉む?
    で解決しないかな

    • 0
    • 24/01/15 19:35:29

    >>16
    これ真理だね。
    主が本当に何もないのであれば

    • 0
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/01/15 14:12:15

    もしかして最近ご無沙汰?
    レス気味になるとイライラする旦那は多いと思うよ。そこでスマホロックの件と指輪の事が重なって…主の事大好きで怒ってたのかもよ。笑

    でも不倫疑ってくる人は自分が不倫してるってセオリーもあるから一応水面下で探り入れた方がいいと思うけどね。

    • 3
    • 24/01/15 14:11:03

    夢見る少年みたいな旦那だね。
    お子ちゃますぎてしんどいね。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 14:10:24

    今日も平和だなぁ

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/15 14:09:56

    >>9まぁ指輪外すのとロックを急にかけるのは、お決まりみたいなものだからね、仕方ないっちゃ仕方ないかな。

    • 2
    • 11
    • ふなばし鍋
    • 24/01/15 14:09:13

    なにそれー、全然気にならないのにね

    • 1
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/15 14:08:42

    >>7
    説明したけどなんか納得いってない感じだったのでこっちもモヤモヤしちゃって

    • 0
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/15 14:07:40

    >>6
    理由は言ったけど、なーんだじゃ終わらなかったです
    でも…でも…みたいにぐずぐずしてた

    • 0
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/15 14:07:00

    >>4
    気にしてましたね
    パスコードは子どもが解除してるのを見て気づいた感じでした。

    でも今回、不機嫌なことのほかに普段旦那に思うこといろいろぶちまけたから
    そっちだってさ、と何か反論したい!みたいなとこもあったのかも…

    指輪の件はやっぱり言うべきだったかな
    一回外したら忘れちゃってた

    • 1
    • 24/01/15 14:06:00

    今からでも説明したらいいじゃん
    旦那は不機嫌と言うかやり場のない気持ちになってるんでしょ?
    それが思いやりってものよ

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/15 14:05:41

    旦那さんは理由を聞いて納得したの?理由を聞いて、なーんだ笑で終わりならいいじゃない?

    • 1
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/15 14:04:26

    >>3
    でも今回みたいに指摘してきたら余計に「そっちが怪しいんじゃ?」ってならないかなって考えないですか?
    そんなことも考えられないほど焦ってるとか?

    言う通り、自分でも不用心だなと思って今回パスコードつけました
    指輪については「あれ?指輪どうした?」みたいに聞けばよかったのにと思いました

    • 0
    • 24/01/15 14:03:44

    えー。
    そんな事気にするんだ?
    スマホのパスコードなんて、スマホ触った証拠よね。
    旦那さん何か主さんにやましい事あるんじゃない?

    指輪の件は言ってもよかったかなとは思うけど。

    • 3
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/01/15 13:58:01

    それはねー
    旦那の方を怪しむべきだね
    後ろめたい事があるんじゃないかな…?

    他人の個人情報も入ってるんだから、スマホにロックかけるのは当たり前だし(むしろ今までかけてなかったんかいって感じ)
    指輪は気になったなら聞けばいいだけだし

    • 9
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/15 13:56:20

    >>1
    何についての まじ?
    不倫はしてないです

    • 0
    • 1
    • やまもも鍋
    • 24/01/15 13:52:09

    まじ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ