夫婦喧嘩が絶えません。

匿名

いかなご鍋

24/01/14 23:10:45

原因は些細なことが多いです。
結婚して2年半です。
小さい子供が2人おり毎日忙しく、結婚前のようにお互いを気遣うことができません。
特に最近は喧嘩になった時、お互い暴言や罵倒が昔より激しさを増してしまいます。
イライラを制御できません。
お互いが自分は悪くない、相手が悪いという意識があると思います。
旦那を変える前に私が変わろうと思いますが、どこをどう変えればいいのかわかりません。
冷静に話して解決しても、次の日にはすぐまた喧嘩が起きます。
仲がいい時ももちろんあり、幸せなのは幸せなのですが。
ストレスで具合悪くなる日が増えました。優しくなりたい、怒りたくない、辛いです。
ただ仲良くいたいだけなのに。
距離を置いた方がいいのでしょうか?
性格が合わないのでしょうか。
こんな状態から喧嘩が減った方や、状況が改善された方はいますか?
どのように乗り越えましたか?
結婚2年半あたりはどんな感じでしたか?
離婚を考えるようになり、なんだか疲れてしまいました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。