ねえ、底辺な男がママスタ来てるみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 56
    • しらたき鍋
    • 24/01/15 19:56:27

    >>43
    あのさそれ侮辱って言わないんだけど

    • 0
    • 55
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/15 19:54:28

    やたら声デカくて、騒ぐことしか脳がなく下品ヤツ

    • 0
    • 54
    • しらたき鍋
    • 24/01/15 19:48:14

    >>10意味不明
    説明して

    • 0
    • 53
    • しいたけ鍋
    • 24/01/15 19:44:55

    カレー作ってるよきも

    • 0
    • 52
    • すき焼き鍋
    • 24/01/15 17:38:43

    前からだし、こういうトピ、本人が来るからやめたら

    • 0
    • 51
    • シーチキンおにぎり
    • 24/01/15 17:37:17

    底辺×高さ÷2

    • 1
    • 50
    • 間違いないと
    • 24/01/15 13:20:00

    ママスタ男は底辺って決めつけもいいとこ。
    2ちゃんねるも底辺の書き込みだと言われてだけど、実際多いのは年収が平均より高い輩が多いってわかったんだから。

    • 0
    • 24/01/15 13:17:59

    >>43

    女を労り優しく包容すべき男

    んー、今の時代の価値観にはそぐわないんだよねぇ。
    女は優しくされるべき!ってのは逆差別だよ。

    • 0
    • 24/01/15 13:16:46

    >>46

    同性、な。

    • 0
    • 24/01/15 11:45:29

    匿名の苦しすぎる長文が的外れで痛々しい
    人との交流が無いんだろうね

    • 0
    • 24/01/15 11:41:17

    >>44
    そうだよ

    だれも法律で禁止されてるとは言ってない
    女の悪口ばかり言ってる男は誰からも受け入れられないって話だよ。

    女同士の悪口は同棲内では盛り上がる事もあるけど
    男の中で悪口大会なんて開かれないでしょう?
    男はそんな女々しいことしたら男からも軽蔑されると言う事よ。
    だからママスタのオッさんは底辺代表

    • 3
    • 24/01/15 11:34:56

    職人が乗ったハイエースに煽られた軽自動車乗りの地味部ママの仕業かな

    • 0
    • 24/01/15 11:29:01

    >>43
    女は男性を侮辱してもよくてその逆はダメか すごい神経してる
    しかも匿名って笑

    • 0
    • 24/01/15 11:25:29

    男なのにママスタとかネットで憂さ晴らししてる時点で吐き気するくらいイヤだ。
    男なのに自分に自信がないからだよね。
    女を労り優しく包容すべき男が、女を蹴落とし傷付けて喜んでるなんてもう男として生きる価値ないと思う。
    自分が努力して来なかった、その惨めな性格だから低所得なくせに女に働かせる事ばかり強要して本当に情け無い。
    ママスタの男は底辺代表だよね。
    リアルでもネットでもこいつはもう浮かばれないと思う。

    • 2
    • 42
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/15 11:25:09

    ロミオだけど って人とか?
    トピその物は削除されないのに罵倒コメントは削除されるという不思議

    • 1
    • 24/01/15 11:23:42

    色々と理由があるのに、底辺男って言葉で叩くのはどうなのかな?

    • 1
    • 24/01/15 11:22:04

    >>38
    底辺bsdbで旦那さんに大して愛されてない貧困子育てママの憂さ晴らしトピでしょうね

    • 0
    • 39
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 11:18:38

    >>38え?みんな嫌でしょ

    • 1
    • 38
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 11:15:00

    底辺女は底辺男を嫌がるよね

    • 1
    • 37
    • くりもち鍋
    • 24/01/15 11:10:07

    コンビニの弁当工場、製造業、清掃業。ビルメン

    • 3
    • 24/01/15 11:01:13

    SNSで全身モザイク男。。。。。ブ○○クなんだよね

    • 2
    • 24/01/15 10:59:23

    太ったオバサンの後を、どこでもついていく
    金魚のフンみたいな男
    もちろん、経済力はなし

    • 1
    • 34
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/15 10:59:07

    くらたまさんいじめなんてしてたの?
    信じられない…

    • 0
    • 24/01/15 10:58:36

    45、46歳の男性ってどんな感じ?トピにいる

    • 2
    • 24/01/15 10:58:05

    クリスマスプレゼント、子供にあげない

    ドケチ

    • 2
    • 31
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 10:56:21

    >>29
    逮捕して一生刑務所に入ってくれ、って思うの。

    • 1
    • 24/01/15 10:56:15

    旦那と娘シリーズのトピ主も男だよね。
    毎回同じようなつまらないトピよく作るよね。

    • 4
    • 24/01/15 10:53:17

    女で過去に悪質ないじめした女って
    ママ友でボスになってるケース多いよね。うざいからタヒね。

    • 5
    • 28
    • メガネくもる
    • 24/01/15 10:48:43

    ネカマ悲惨

    • 1
    • 24/01/15 10:47:09

    >>25
    そうなの?

    • 0
    • 24/01/15 10:44:40

    >>25
    あんなクソみたいな漫画喜んで見ている人がいるのね。情けない。

    • 2
    • 25
    • ふざけるな
    • 24/01/15 10:41:58

    倉田真由美って学生時代悪質ないじめしてきたから、だめんず・うぉ~か~みたいなくだらない漫画書けたとおもう。

    • 0
    • 24
    • 小山田圭吾か
    • 24/01/15 10:38:49

    これから女が男にいじめをした馬鹿も叩かれる時代が来るからね。
    男が情けないで逃げれる時代は終わった事を悟れよ、いじめ加害者様。

    • 0
    • 24/01/15 10:33:57

    最近底辺男多すぎ
    ラブホでデリヘル待ちのスタイリストはキモかった

    • 4
    • 24/01/15 10:33:43

    確実に満たされてないのは確かだと思う。

    • 2
    • 21
    • 小山田圭吾か
    • 24/01/15 10:33:32

    いじめ加害者様
    情けない

    • 0
    • 20
    • いじめ加害者様
    • 24/01/15 10:32:54

    人間的に底辺なのは
    学生時代に酷いいじめをしたくせに
    ノウノウ戸生きてるいじめ加害者様だね。
    タヒね

    • 0
    • 19
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/01/15 10:32:46

    肥ってる
    他人には厳しい
    半ば無職の癖に

    • 3
    • 18
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/15 10:31:17

    そういうおっさんホイホイになるよ笑

    • 4
    • 17
    • いじめ加害者様
    • 24/01/15 10:30:00

    >>1
    いじめは被害者が悪い論理だよね

    そういう奴もうざいから消えなさい。

    • 0
    • 24/01/15 10:29:59

    リモートですと見せかけてママスタで鬱憤ばらし
    じゃない?
    家族とも仲良くないんだろうね惨め

    • 4
    • 24/01/15 10:29:55

    >>11
    同族嫌悪というか、ママスタ男は男女限らず全方向から蔑まれ忌み嫌われてる

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/15 10:27:21

    ずーっと家にいて何してるのかね?気持ち悪いわ

    • 7
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 10:26:39

    ポテサラ男って犯罪者なの?

    • 4
    • 24/01/15 10:26:01

    >>2
    同族嫌悪

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/15 10:24:51

    前からだし、考えるのも気持ち悪い
    主さん、おっさんでないならかなりの物好きですね

    • 0
    • 24/01/15 10:23:38

    被災して避難所から不倫相手と二人で働いてるけどと釣りトピ立てるおっさん

    • 1
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/15 09:33:41

    ポテサラ男
    乳首男

    • 3
    • 24/01/15 09:32:15

    >>2
    こういう事書く人って、リアルどうなってるんだろうって思う。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ