この服、私に似合いそう。試着しよ→(鏡を見て)若作りしたババアやん…←こういうことない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • とんちゃん鍋

    • 24/01/14 23:40:44

    実母が私と同じ年齢のとき(私は20代)、よく服買ってきては私に着せて、アナタの方が似合うわあげる、とかいってて、自分で欲しくて買ったのになんなの!?やっぱいらないなら買うなー!!って思ってたけど今は気持ちわかる。

    客観的にみてそんな若作りってほどでもないし、母がフツーに着れると思ってたけど。

    今11歳の娘、身長がほぼ同じになって、母と同じようなことしてる(汗)

    • 2
    • 24/01/14 23:17:44

    認める。スカート丈が膝上のワンピなんか絶望したわ。足が貧弱過ぎて泣いた。

    • 1
    • 24/01/14 23:16:17

    >>17
    もう表現がね
    私は好きだけど

    • 3
    • 24/01/14 23:12:48

    あるある…
    黒が好きだったんだけど、かなり元気なく見えるし顔のくすみが目立つようになってしまって色迷子になってる…

    • 2
    • 24/01/14 23:04:54

    このパンツ可愛いかもと思って試着してみると、トップスをちょっとインでもしようものなら下っ腹の主張が想像以上すぎて毎回ギョッとする。
    ずっとパンツ迷子、、

    • 5
    • No.
    • 18
    • ナーベーラー

    • 24/01/14 22:40:13

    元々凄いいかり肩で肩幅広くて男性みたいな体型だから似合いそうより肩入るか?どうかで買う。そして下手に女性らしい服着るとオカマっぽくなる(笑)
    普通体型ってだけで羨ましい。

    • 4
    • No.
    • 17
    • ひよこ豆鍋

    • 24/01/14 22:39:53

    バンドカラーのサラッとした生地の黒のセットアップ
    これ似合いそうと試着したらミスターマリックになった

    • 4
    • No.
    • 16
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/01/14 22:38:41

    あるあるあるあるあるある
    40歳になったのよ、すると不思議、今までと同じようなテイストの服が見事に似合わない。顔もくたびれてるし、体型も腰回りがさ。
    きっと小さな積み重ねで現状になったんだろうけど、ビックリするね。さらにこれで今が1番若いっていう残酷な現実よ。

    • 2
    • No.
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/01/14 22:35:18

    あるある。
    着てみたら思ったよりも腰周りがパンパンだったとか。

    • 2
    • No.
    • 14
    • むつごろう鍋

    • 24/01/14 22:30:01

    淡いピンクとか好きだったけど、間違えても選ばない色になったな

    • 4
    • 24/01/14 22:27:14

    まこみさん?

    • 1
    • No.
    • 12
    • とんちゃん鍋

    • 24/01/14 22:25:47

    ある。
    体型20代から変わってない(身長体重は)けど、似合わない。
    そんな20代向けのブランドとかじゃなくてユニクロとかでも。サイズの問題じゃない。難しい。

    • 2
    • 24/01/14 22:23:55

    悪目立ちしたくないよね。

    • 1
    • No.
    • 10
    • やまもも鍋

    • 24/01/14 22:23:10

    店頭で良さげなコートを見つけて、手に取ろうとしたけど自分が着たのを想像して手を離した事ならある

    • 3
    • No.
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/01/14 22:20:46

    似合いそう、って思って買うことがない
    これなら入りそう、これなら体型のアラが目立たなさそうってことばかり
    →(鏡見て)ちんちくりん…
    はぁ自分磨きしないとだな

    • 9
    • No.
    • 8
    • むつごろう鍋

    • 24/01/14 22:19:25

    わかるよ
    そして黒い服がかなり増えた

    • 9
    • No.
    • 7
    • ブイヤベース

    • 24/01/14 22:17:36

    イメージと違いすぎたら試着した意味があったってもんでしょ

    • 6
    • 24/01/14 21:38:21

    ストレッチ入ってるから大丈夫だろーと思って履いたら、
    お尻から腿にかけてパッツンパッツンだったり…

    • 7
    • 24/01/14 21:35:53

    え?ってなる笑
    そして大きいの選んで余裕だろうと思ったらものすごい肩とかパツパツですぐ脱ぐわ

    • 7
    • No.
    • 4
    • もつ鍋

    • 24/01/14 21:33:32

    鏡見て「あれ?」ってやつな。

    • 6
    • No.
    • 3
    • きりたんぽ鍋

    • 24/01/14 21:31:16

    服のパターン、ミセス服のパターンがしっくりくるようになったよ

    • 3
    • No.
    • 2
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/01/14 21:28:24

    あるある笑
    特に、急に太ってからそう思う。

    • 8
    • No.
    • 1
    • カニ鍋

    • 24/01/14 21:25:32

    増えたね、そのパターン。悲

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ