ヘアアイロン用オイルのおすすめ

  • ファッション・ビューティー
  • きりたんぽ鍋
  • 24/01/14 16:21:03

今はリーゼのオイルを使っていますが、香りが可愛くなくてテンションが上がりません。

枝毛切れ毛がすごいので、それらを抑えつつも女の子らしい香りのものを探しています。

ちなみにアイロンはほぼ毎日つかっています。

使用温度は140度です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 15:06:35

    香りをつけたい時は、そのキャリアオイルに好きなアロマオイルを垂らし手で伸ばしてから髪に使います

    • 0
    • 24/02/16 15:05:17

    アロマの店で働いています
    キャリアオイルを使うといいですよ
    アイロン使ったあとにおすすめ
    天然素材で開封後は1ヶ月くらいが目安で酸化が早いですけど
    毎日使うなら使い切れると思います
    顔や体ににも使えるキャリアオイルだとマッサージにも使えます

    • 0
    • 24/02/08 23:14:17

    ロックオイル。
    私もアイロンなしの選択はできないからロックオイルつけて190℃くらいで使ってる。傷みはほとんどなし。

    • 0
    • 15
    • なべやかん
    • 24/02/08 22:57:34

    私はエイトザダラソのミルク使ってるよ。アイロン使ったあとにヘアオイル。

    枝毛切れ毛すごいならどうにもならないから切るしかないけどアイロン安いの使ってたらアイロン変えるのもいいよ

    • 0
    • 14
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/08 22:53:07

    >>7
    陰毛は日本語理解してから出直してきて

    • 1
    • 24/02/08 22:52:17

    オイル付けてアイロンしたらこんがり焼けるよね

    • 1
    • 12
    • ヘアアイロンのせい?
    • 24/02/08 22:43:50

    野菜や果物食べてる?栄養足りてる?マック行ったらブスになるからね

    • 0
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/08 12:50:42

    アイロン用っていうのがあるんじゃないの?

    • 1
    • 24/02/08 12:49:44

    香りは無香料だど、無印のホホバオイル最強だよ!
    顔も髪も体にも全身に使える!

    • 0
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/08 12:42:49

    >>5
    アイロン前のオイルは髪の毛痛むからほんとにやめた方がいいよ。

    • 1
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/02/08 12:41:52

    アイロン前にオイルをつけると相当痛むそうですよ

    • 1
    • 7
    • 浪速のラプンツェル
    • 24/01/14 20:31:53

    毎日アイロン使ってたら、髪傷むよ。アイロンするの止めればいいじゃん

    • 1
    • 6
    • トマト鍋
    • 24/01/14 20:28:11

    ミルボンのアイロン用。
    サロンで勧められて買った。いいよ。

    • 0
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/14 18:38:44

    皆様ありがとうございます!

    アイロン前に塗るオイルとして売っているのですが。。。オイルやめてミルクの方が良いでしょうか?

    アイロンを使わないという選択肢はありません。

    • 0
    • 24/01/14 16:36:48

    まずはもともとの髪の毛を健康な状態にケアしたほうがいいんじゃないの?

    • 1
    • 3
    • あさり鍋
    • 24/01/14 16:33:59

    だから髪が痛むのでは

    • 1
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/01/14 16:30:16

    へアアイロン用?
    アイロン前にはオイル使わない

    • 10
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/01/14 16:21:54

    オイルなんて使わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ