発達障害手帳もちだけど、車運転できないし自転車乗れないし階段走って降りれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/01/14 18:04:55

    発達障害知的障害手帳もちだけど車運転できるという娘の友達が、来月みんなで旅行行こうと娘を誘ってきた。
    往復6時間だし不安でしかない。

    発達障害手帳もちだけど、車運転できないし自転車乗れないし階段走って降りれないとか気にならないし気にすることではない

    • 0
    • 16
    • やまもも鍋
    • 24/01/14 17:59:24

    問題はそこではないと感じる

    • 0
    • 24/01/14 17:13:53

    別に。
    そんな人いっぱいいる

    • 0
    • 14
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/14 16:58:21

    なんで笑うの?笑う要素なんて、全く無いよ。

    • 0
    • 24/01/14 16:54:22

    仕事はちゃんとやれてる?やれてた?

    • 0
    • 24/01/14 16:47:50

    階段を走って降りるのは危ないからやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/14 16:44:08

    主の話?

    • 0
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/01/14 16:28:19

    手帳ないけど、車乗れないよ
    免許はあるけどね
    怖すぎる

    • 0
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/01/14 16:27:13

    公共機関使って移動して、落ち着いて歩いて階段を下りる。そこだけなら改めて言われなければ特に変な部分に気づけない。

    • 0
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/14 16:25:32

    健常だと思うけど最近は階段走っておりれないよ
    最近走ってないな もう走れないかも
    膝に自信が無い

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/01/14 16:20:09

    大変だなって思う

    • 1
    • 6
    • かしわ鍋
    • 24/01/14 16:19:13

    車運転できないし階段走って降りられないけど笑われたことないよ

    • 0
    • 24/01/14 16:18:05

    笑わない。
    そうなんだね、とは思う。

    • 0
    • 24/01/14 16:17:58

    笑う要素どこにある??
    車運転できない、自転車乗れない、そんなのざらにいるでしょ
    階段はそもそも危ないから走っておりない
    どこにも笑はありません

    • 0
    • 24/01/14 16:17:30

    実母も免許証あるけど車運転できないし自転車乗れないよ。
    歩くのだけは早い。
    階段走っておりるのは危ないから必要ないよ。

    • 0
    • 24/01/14 16:16:04

    >>1
    泳げない

    • 0
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/14 16:15:05

    泳げる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ