子供が自宅に居て就職した場合の色々教えて下さい

  • なんでも
    • 36
    • 匿名
      24/01/14 15:34:22

    お嬢さん、社会人になられるのですね。おめでとうございます。
    家庭に入れるお金はご家庭ごとによって違いますよね。私は生活スタイル(買い物等)はそのまま母に甘えさせてもらっていました。月給からは5万を生活費として、ボーナス時には母に5万を日頃のお礼として渡していました。結局、使わずに貯金してくれていて一人暮らしを始める時に持たせてくれました。ボーナスからの5万円は家を出てからも続けていましたが、子供が出来た年に、もう受け取れないと言われました。
    私もシャンプーがきれかけていると偉そうに言っていたと思いますが、母には感謝しかないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ