同棲中の彼女とずっと仲良い息子

匿名

24/01/14 12:06:41

息子には大学時代から同棲している結婚しそうな彼女がいます。
すごーく仲が良いんです。
結婚する前なんて誰でもそうだよと思いますが、息子の場合結構誰とでも喧嘩します。

私と主人は付き合ってる時からよく喧嘩してたので今もずっと喧嘩してる。

付き合ってる時から喧嘩せず仲良しは結婚してからも喧嘩しないんですか?相性の問題ですか?

息子がこんなに穏やかなのが不思議で、喜ばしい事なんですけど結婚したら喧嘩しだすのかな?と不安です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。