【集計】今回の件松本人志は…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • メガネくもる
    • 24/01/18 08:15:55

    真っ黒。
    20年前からずっとこんな事やってんだし、被害者の実数は4桁くらいかもよ。みんな忘れたいから記憶から消してるだけで。
    20年前にもこんな記事読んだよ。まだ続いてたんかい?って驚きしかない。

    • 0
    • 24/01/18 08:15:14


    鵜呑みにはしてないし話を盛ってる部分もあるだろうけど、なにもないとは思えない

    • 0
    • 24/01/18 08:13:00

    芸人あるあるだけど後輩にナンパさせてその日の内に先輩が性行為ってよく考えたらキモイよね
    なんの信頼関係もないんだから後日訴えられても仕方ない
    昔からある女生贄システムはもう今の時代は通用しない
    せめて浜田みたいに女性の方から面白い話だったり優しかった的な感想があれば良かったのに

    • 1
    • 24/01/18 03:07:30

    真っ黒
    今更、何を言い訳しても無駄。
    いかにもやっていそう。

    • 1
    • 48
    • 割れ鍋に綴じ蓋
    • 24/01/18 03:03:44

    真っ黒

    • 1
    • 47
    • しめ(うどん)
    • 24/01/18 02:39:29

    おやすみなさーい

    • 0
    • 46
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/18 02:08:57

    まあ平気で自己保身で話盛るし嘘つくから女はあんま信じてない自分がそうだからねw
    飲まされてない酒も自分で一気飲みしてグラス開けたのに強要された飲まされたって嘘つく

    • 0
    • 24/01/14 14:21:19

    本当に何も心当たりないなら、会見なり開いてきっぱり反論するよね。何かしら後ろめたいことしてるからでしょうね。

    • 3
    • 24/01/14 14:15:28

    ホテルの部屋なんかに行く方も行く方だけどね

    • 1
    • 43
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/14 14:01:50

    • 0
    • 24/01/14 13:45:29

    黒に決まってるじゃん。だから活動休止(事実上の引退)したんだよ
    会見もせず単に逃げただけ
    金持ちならホテルに女呼んで乱交パーティーしていいんか

    • 9
    • 24/01/14 13:44:59

    過去の言動からもね

    • 1
    • 24/01/14 13:43:23

    これまでの事を見てきたら黒じゃないの?
    よしもと芸人ってめちゃくちゃやってたイメージあるし!!

    • 4
    • 24/01/14 13:42:02

    嫌だ嫌だ

    • 0
    • 24/01/14 12:43:45

    だけど昔のことだしね。
    このまま世代交代でいいけど
    被害者の方と和解していつか笑いに変えてほしいなという気持ちもある。

    • 1
    • 37
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/14 12:43:27

    >>9
    記事の内容をだよ。

    • 0
    • 36
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/14 12:43:23

    ただ、相手の女性も白かといえば
    そっちも黒だと思う。

    どっちに過失が大きいか?の過失割合の話になると思う。

    • 4
    • 24/01/14 12:41:34

    でも、相手も覚悟あって行ったんじゃないの?って思うからどっちもどっち
    芸能界で芽が出なかった子が金欲しさに
    ネタ売ったんじゃないの?って思ってる

    • 5
    • 34
    • おろしポン酢
    • 24/01/14 12:40:27

    としか思えない

    • 2
    • 33
    • シュクメルリ鍋
    • 24/01/14 12:39:44

    でも松ちゃん好き、いつか戻って来て欲しい

    • 1
    • 24/01/14 12:38:50

    ただその件が無くてももうテレビで観なくていい
    ダウンタウン軍団の芸風が苦手

    • 11
    • 24/01/14 12:34:10

    まっくろくろすけ

    • 4
    • 24/01/14 12:33:51

    • 2
    • 29
    • くりもち鍋
    • 24/01/14 12:33:04

    20年前に、まっちゃんとやった事あるー!って同窓会で自慢してた自称モデルの女がいたけど、みんな虚言だと思って相手にしてなかったけど、マジだったんかな。

    • 9
    • 24/01/14 12:25:12

    真っ黒
    吉本興業事に守られて表に出てないけど
    数々の悪事をやってたと思う。

    • 8
    • 24/01/14 12:22:46

    今の時代、無理だよ。

    • 7
    • 26
    • ふざけるな
    • 24/01/14 12:20:58

    松本人志はいなくなった方がいい。
    若い芸人が活躍してくれた方が面白い

    • 9
    • 25
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/14 12:20:26

    関係各所に見捨てられてるからね。叩けばホコリが出るんでしょ。

    • 7
    • 24/01/14 12:20:19

    同じ内容の集計トピ何個たてるのよ

    • 3
    • 24/01/14 12:19:57

    昔から吉本芸人はこんな感じだからね。

    • 5
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/01/14 12:16:26

    白状してしまった以上はもう白には戻れないってことでの黒w

    • 2
    • 24/01/14 12:15:57

    そもそも同意があったかどうかとかより、若い女集めさせて変な集まりしてることがもうイメージ悪い。アウト。
    引退してかまわない。

    • 7
    • 24/01/14 12:14:18

    真実なんてわからないけど
    芸能界から松ちゃんが消えたら終わり

    • 3
    • 24/01/14 12:13:37

    ま、権力に物言わせてあるんだろうなぁーとは思ってる

    • 5
    • 18
    • とんちゃん鍋
    • 24/01/14 12:13:31

    芸能界、こんな話他にも山ほどあると思うけどね。
    松ちゃんなんて、性欲つよそうじゃんw
    他にもやってるよ。
    しかし、何年も前のを今のタイミングでバラすってなんなんだろうね。

    • 5
    • 17
    • おろしポン酢
    • 24/01/14 12:13:18

    イメージでしか無いけど普通にやってそう

    • 3
    • 16
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/01/14 12:12:53

    松ちゃんがんばれ

    • 5
    • 24/01/14 12:12:37

    真っ黒
    本人は絶対認めない(悪いと思ってない)だろうけど

    • 2
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/01/14 12:10:40

    絶対黒でしょ。合意の上と言ってやったのは事実と認めているし、本人も周りも活動休止してるのが何よりもね。てか合意の上って言ってる時点で不倫だから奥さんどうするのかね。離婚して子供と会えないようにしちゃえば良いのに。

    • 1
    • 13
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/14 12:08:49

    >>1
    世論なんてフワフワした物は適当だからね…

    • 0
    • 24/01/14 12:08:24

    自著で散々自分の悪業を武勇伝みたいに書いてるんでしょ?
    真っ黒だよ

    • 7
    • 11
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/14 12:08:21

    白がいることが信じられない

    • 2
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/01/14 12:06:50

    4から8は白になります

    • 0
    • 9
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/14 12:05:17

    >>2
    何を認めてるの?

    • 0
    • 24/01/14 12:05:16

    火のないところに煙は立たない。

    • 5
    • 24/01/14 12:04:17

    こんなことしてそうだから別に驚かない。

    • 5
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/01/14 11:59:54

    まっくろくろすけもう2度と出てくんな

    • 7
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/14 11:58:04

    今までの発言

    • 4
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/14 11:57:33

    真っ黒だよ

    • 5
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/01/14 11:51:22

    無理やり、というのはないと思う。

    • 3
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ