すぐ怒る人って頭が悪いんだって、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/15 07:39:03

    >>177
    怒らせる側が注意されると怒る方が悪いと言いがち
    バカほど他責的で反省しない

    • 2
    • 24/01/15 07:37:39

    >>165
    キレないと動かない子と何も言わなくても動く子がいるからキレる側だけの問題じゃないと思うわw
    キレないと動かない子はこっちが手を変え品を変え対策しても何も変わらない
    こう書くと動かそうとするからだよって書く人が現れるだろうけど、動かさないとこっちが保護者責任問われるんだわ

    • 0
    • 24/01/15 07:22:57

    今日は南米さんが暴れてる

    • 0
    • 24/01/15 07:21:01

    アスペルガーは頭はいいけど、すぐ怒るから一概には言えないと思う。

    • 2
    • 24/01/15 07:17:51

    まず前提として怒らせる方が一番頭悪いよね
    でも怒ってしまった方も頭悪い
    女性の場合ホルモンの関係で怒ってしまうのも理解できるけど

    • 5
    • 24/01/15 07:15:27

    >>3
    でも本当に、異常なほど1人の人に執着する人がいるからね。

    • 1
    • 24/01/15 06:12:09

    そうだと思う。

    • 2
    • 24/01/15 05:54:24

    今思えば、そうだわ。

    • 1
    • 173
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/15 05:39:42

    そうだよ、嫌味言う人もマイナスになる事を計算できないのよ。
    滅多に怒らない人は相当な事じゃないと怒らない。しかも呆れて相手にしない。

    • 2
    • 24/01/15 05:36:10

    医師ってすぐ怒る人いるよね

    • 7
    • 24/01/15 05:27:35

    旦那の行動すべてがイライラする。クチャクチャペチャペチャ食べてる時や
    ソファーで鼻くそをほじってたり脱いだものをそこらへんに置いておくとか
    書いたらきりがないよ。旦那が休日いる時は怒りっぱなし

    • 1
    • 24/01/15 04:54:31

    そうだろうね
    キレやすい人ってそう

    • 7
    • 24/01/15 04:43:36

    キレる人は問題を解決せず抑圧してる人が多い
    その抑圧した問題を掘り返されるからキレる
    キレると言うことはつらくても自分の感情に向き合ってどうしてキレるのか原因を考えたほうがいい

    • 1
    • 168

    ぴよぴよ

    • 24/01/15 04:01:58

    店長がそうだ。早とちりや勘違いでバイトを罵倒したり、ほんの少しのことですぐにカッとなる。なんか納得した。この人頭悪いんだなって思って流そう。

    • 10
    • 166
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/15 03:59:02

    >>165
    6秒とか待てる?私待てない。
    我慢して我慢して我慢して、光速でブチギレる。

    • 0
    • 24/01/15 01:49:02

    子供に怒ってしまう。
    怒りすぎる自分が嫌になってアンガーマネジメントの本を読んだり、アンガーコントロールの市民セミナー行ったりしたけど失敗してる。

    6秒待ったら怒りが消えるなんて嘘。
    溜めた分だけあとで大爆発起こる。
    頭が悪い以前にもう精神やられてると思ってる。

    • 9
    • 24/01/15 01:41:46

    私もちょい理不尽な事言われたらカッとなる…

    • 3
    • 24/01/15 01:31:18

    >>30
    辛かったですよね。私は、一人っ子だし、いつも一人で辛くて仕方かったです。

    • 0
    • 24/01/14 12:42:18

    >>160
    わかる。
    怒るって体力使うよね。

    • 1
    • 24/01/14 12:41:07

    頭が悪いではなく、不幸か老化か余裕がないだと思う。主はお疲れ様なんじゃないか?

    • 4
    • 24/01/14 12:40:28

    すぐ怒るって頭悪いなーと思うと同時に、元気だなーとも思う。
    いちいち喜怒哀楽する気力がないわもう。

    • 2
    • 24/01/14 12:17:38

    >>150
    うちの会社の社長の嫁、社長に連絡がなかなか取れないからって「運転中でも電話ぐらいでれるでしょ!出ろよ!」とキレてた…

    • 0
    • 24/01/14 12:14:13

    >>153
    出産するのは女性だけど、
    「すべての」女性が出産するわけではないよね。
    すぐ怒るのは頭が悪いからだけど、
    頭悪い人が「みんな」すぐ怒るわけではないんだよ。

    • 1
    • 24/01/14 12:12:06

    >>149
    言い方変えただけで意味は同じ

    • 0
    • 24/01/14 12:11:52

    >>148
    ヒンズー教の聖地?????

    • 0
    • 24/01/14 12:09:14

    人のことを意味不明だという人こそ1番意味不明だとは思うがね

    • 0
    • 24/01/14 12:07:20

    >>148
    こういうスレで、すぐに関係ない発達障害叩き始まるよね。
    偏見だし差別だし、そもそも本題はそこじゃない。

    個人的には、発達障害より人格障害の方が100倍たちが悪いと思うし、発達障害を叩くのはそういう人種かなって思う。
    普通に不愉快だし怖いもん、ちょっと異常。

    • 3
    • 24/01/14 11:38:59

    >>149

    「すぐ怒るのは何故か?頭が悪いから」
    「頭が悪いからすぐ怒る」

    ちょっと変えたけどお主の言ってる事は両方同じ事だぞ。

    • 2
    • 152
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/14 11:36:08

    ちょっとしてことで、過去の積もった怒りまで呼び起こされるらしいから、かなりの地雷だよ。
    本人が自分のこと好きじゃない、自己肯定感が低い人。
    弱い犬ほどよく吠えるし、負け犬の遠吠えもする。

    • 1
    • 24/01/14 11:36:02

    嫌味っぽい、皮肉っぽい、何でもズケズケ聞く。こういう人は、普段温厚な人も怒らせてしまうよ。

    • 3
    • 150
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/14 11:32:24

    >>147
    もうさ、誰かを攻撃しないと自分を保てないって人っているのよね。
    だから、怒らなくていいところで怒るし、なんならなんも無くても怒るし。
    周囲がそれでどんな気持ちになるか、周りの人の1日が台無しになるってことが分からない。
    要するにワガママなんだよね。頭が悪いっていうかワガママなのよ。で、甘えてるのよ。

    周りは本当に嫌な気持ちになってるからなー!
    今更誰も指摘しないだろうから言っとくけど。

    • 4
    • 24/01/14 11:30:23

    >>143
    「すぐ怒る人は頭が悪い」と「頭が悪い人はすぐ怒る」は違うことはわかる?

    • 0
    • 24/01/14 11:30:05

    >>8
    うちのアスペ男子めっちゃ穏やかで優しいよ。風評被害やめてよーそういう子も中にはいるだろうけどガヤが決めつけ発言してるの怖いって

    • 3
    • 147
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/14 11:25:14

    キレてすぐ大声出すような話し合いができない人は頭悪いんだろうなぁって思う

    • 9
    • 146
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/14 11:22:55

    >>135
    わかるーそれ。いちいち攻撃的なのよね。小心者のくせに他人を支配したがるからそうなる。

    そういう人がいると、ちっちゃい事に拘るから順調に出来ていた仕事の流れが滞る。
    それで、話し合いという名のリンチが始まる。
    ぶっちゃけいない方が職場は上手くいくよ。余計なストレスと仕事を増やすからね。

    • 3
    • 24/01/14 11:17:12

    >>142うーん、そういうことじゃないと思う。ズレてるね。

    • 1
    • 24/01/14 11:15:51

    >>138それ最強だよ。よかったね。

    • 1
    • 143
    • しめ(うどん)
    • 24/01/14 11:12:44

    頭めっちゃ悪いけど怒らないよ、疲れるから。疲れる事が1番嫌い。バカだから基本何も考えたくない。

    • 3
    • 24/01/14 11:12:19

    親が瞬間湯沸かし器のようにすぐ怒る人だった

    大人になってから私は発達障害発覚で障害者手帳貰った
    何かしら遺伝してるかもね

    • 2
    • 24/01/14 11:09:12

    まだ、情熱があると思う。
    もう、怒る事に精根尽き果てた私は、
    諦めて感情を無くした

    • 4
    • 24/01/14 11:08:54

    >>138
    それ良いことだよ

    • 0
    • 24/01/14 11:08:53

    うん。そう思う。

    • 1
    • 24/01/14 11:04:26

    私は頭悪いから怒るとこまでたどり着けない…。
    なんかよくわかんないうちに大概のことは終わってる。

    • 2
    • 137
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/14 11:03:10

    どうしたらその怒りが解決するかまでセットで考えられない人。
    むかつく、嫌だ、最悪、ぷんぷん!で終わる人。
    成長、学習能力がない。

    • 4
    • 24/01/14 11:00:32

    >>123大変そう…

    • 2
    • 24/01/14 11:00:18

    >>121
    わかる。
    職場にいる。そういう人って同じような人とつるで誰か攻撃するよね。一人じゃ何も出来ない。

    • 3
    • 24/01/14 10:59:56

    感情を制御できないって
    頭が悪いっていうか、賢くは無いよね
    私もだけど

    • 6
    • 24/01/14 10:58:42

    理論的に言葉で表現ができないからただ感情だけで怒っちゃうんだろうね。
    ちなみにバカは怒られても怒られたということしか残らないからバカを怒るのも意味ないらしいよ。
    頭の良い人は怒らなくても話せば理解するから。
    うちはバカ夫婦だわ(笑)

    • 3
    • 24/01/14 10:58:36

    >>131
    被害者意識というか、127の人はすぐ怒る事を理由をつけて正当化したいのかと思った。

    • 1
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ