タクシー協会?にクレーム入れたい!!

  • なんでも
  • よしえ
  • N700i
  • 06/02/08 01:35:50

さっきタクシーに乗って家に帰ろうとして道案内?家までの距離が信号がたくさんあるので信号がない道を言ったら運ちゃんに『ちっせいなぁ~』と逆切れされました!信号が少ないとタクシー料金も安くなるのでその道で帰ろうとしたんですが…かなりむかついてタクシー会社には電話したんですが応対があまりよくないのでタクシー協会みたいなとこに連絡したいのですがわかるかたいますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/08 06:14:57

    私のホクロ知りませんか?


    ↓↓さん、私美人ですっ(b^-゜)

    • 0
    • 41
    • 容赦ねぇ~(笑)
    • P2102V
    • 06/02/08 04:47:11

    はぁ…おかしい☆

    • 0
    • 06/02/08 04:41:26

    他トピでも、噛み付きまくってたほくろだな。楽しいか?!本当は、ブサなのにここでは美人のふりしても誰も分からないからいいねo(^-^)o

    • 0
    • 39
    • 番号案内
    • F901iC
    • 06/02/08 04:09:09

    104があるでしょ

    • 0
    • 06/02/08 03:35:36

    新人じゃないです。たたの酔っ払いです。

    • 0
    • 37
    • もしやさん
    • KDDI-HI35
    • 06/02/08 03:08:28

    嫁宛て税金の主です。
    同機種ですが違います(; ;)

    • 0
    • 36
    • 同機種
    • N700i
    • 06/02/08 03:03:41

    このあいだから何回か乗る機会あったけど、一回目乗ったタクシーの運転手はお釣りの計算が出来ない人だった。しかもお釣り少ないのに「これで結構ですわ(^O^)」って…呆
    次に乗ったタクシーの運転手は右左がわからない人だった。私「そこを右に曲がって下さい。」運転手「はい。(左に指示機)」私「いや、右なんですけど!」こんなやりとりが何回か…呆れちゃいました。しかも両方とも同じ会社。大丈夫かなぁ?笑

    • 0
    • 35
    • もしや
    • KDDI-HI34
    • 06/02/08 02:57:35

    HI35は嫁宛ての税金請求トピ主?

    • 0
    • 06/02/08 02:50:38

    104にでんわすればタクシー協会の番号教えてもらえるよ

    • 0
    • 33
    • タクシー運転手って
    • KDDI-SA32
    • 06/02/08 02:47:28

    あ~主さんちとスゴイ近いや!西武タクシーかな?

    タクシー協会の番号は分からないや。役にたてなくてごめんね。

    • 0
    • 06/02/08 02:44:51

    家の母親は高幡不動でやってますよ!!
    わたしもタクシーよく使うけど、当たりハズレあると思うし、家はもう常連だから、ミンナ良いカオするようになったけど…子供にも、タクシーでの、礼儀教えたりしてる。

    • 0
    • 31
    • よしえ
    • N700i
    • 06/02/08 02:44:15

    レスしてる間に話が進んでました。私がたてたトピで気分害されてたらすいません。ささいな事なんですがむかついてしまって…

    • 0
    • 30
    • 新人かよ?
    • P2102V
    • 06/02/08 02:40:44

    あいさつしろやー?

    • 0
    • 29
    • よしえ
    • N700i
    • 06/02/08 02:40:42

    私の顔のせいで態度が変わったなんてあるのかはわかりませんが…私が乗ったのも都内です。と言っても西東京なので田舎になるのかな?はおさんタクシーの運転手さんは本当大変そうですよね。一日座りっぱなしだから腰も悪くなりそうだし…嫌な客も多いだろうし。って私も運転手からみたら嫌な客に感じとられたのかもしれないですね~道知ってるのに言われると運転手さんは嫌なのかもしれないですね。ただ大通りだとすごい信号多くてちょっと裏に入るとすぐ着くのでいつもその道でお願いする事が多くて…運転手さんも〇〇マンションは大通りからと裏からとは料金けっこう変わるよね~って言うくらいのところなので。

    • 0
    • 28
    • 35って
    • KDDI-SA32
    • 06/02/08 02:39:17

    前からママスタにいる人?
    変は変でも、一風変わった変な人だよね。

    新人さん?

    • 0
    • 06/02/08 02:37:06

    ナビは自分で購入するか、1日2000円前後でレンタルらしいですよ。だから使わない人&新人はあまり使わないらしい。

    • 0
    • 06/02/08 02:36:54

    あっそ…

    • 0
    • 25
    • 満足って?
    • N901iC
    • 06/02/08 02:35:19

    ってかもういいや。つまんないから。

    • 0
    • 24
    • 今のタクシーッテ
    • N901iS
    • 06/02/08 02:34:59

    ナビついてるよね?迷うの?

    • 0
    • 06/02/08 02:32:50

    そうそう。変わってる人です。


    満足デスカ?

    • 0
    • 06/02/08 02:30:29

    ↓営業?タクシーだよ。って何?ちゃんと言葉理解してないみたいだね。なんか変わってる人かもね。

    • 0
    • 06/02/08 02:28:21

    逆にタクシーの運転手が道分からないとか言ってきてムカついた!大きな分かりやすい道を教えても「すいません分かりません。」ばっか。あたしも初めて行く場所だったからあたしも道分からなくて…運転手が何回も車停めて地図見て…おかげでメーター上がりまくりました。

    • 0
    • 06/02/08 02:27:30

    自分の会社を使って欲しいからです。都内なんてモロそれ!
    バブルの時代は都内には今の3分の1のタクシーしかいなくて、今は三倍居るし乗る人少ないし、タクシーも営業努力を図ってるの!
    ちなみに運賃の4割から6割が運転手の給料!

    • 0
    • 19
    • タクシー運転手って
    • KDDI-SA32
    • 06/02/08 02:24:59

    こちらが丁寧な対応をしたり、腰を低くしたりすると、ナメて来る場合があるよ。
    反対に、こちらが高飛車にモノを言うと、何故か下手に出てくる。

    前に、『近くて申し訳無いんですが、~までお願いします。』って言ったら、おもいっきり舌打ちされたんだけど、
    次に同じ人に、『~行って!』って高飛車に言ってやったら(同じ人だと気付いたからムカついて)『はい。分かりました。』だってよ。

    主さんも、丁寧な対応をしちゃったんじゃないかな?

    勿論、良い運転手さんもいっぱいいるんだけどね。

    • 0
    • 06/02/08 02:22:43

    普通の人間じゃないらしいぜっ(*^-^)bって…えっ、営業?タクシーだよ…?

    • 0
    • 06/02/08 02:20:31

    主さん、ブサとか言ってるやつほっといた方がいいよ。
    普通の人間なら言わないし、営業って言葉知らないみたいだからね。

    • 0
    • 06/02/08 02:19:49

    イェイ!放置だぜっ(*^-^)b

    • 1
    • 06/02/08 02:16:49

    下の方は放置させてもらいますm(_ _)m
    タクシーは大変みたいですね。朝10時から次の日の朝6時までとか、お金払わないで逃げたりとか女だと思って抱きついてきたりとか…
    まぁ…クレームの多い運転手はかなり居るみたいですけどね。

    • 0
    • 06/02/08 02:14:42

    私はブサくないんで、毎回うるさいくらい話しかけられて…色々誘われたりしたから…主はブサだから冷たくされたのかなぁと思っただけ。あっ、東京出身、都会のタクシーしか利用経験無いけど…

    • 0
    • 06/02/08 02:13:44

    タクシーカードは思いつかなかったです!
    その時はとにかく一刻でも早く医者に診てもらいたくて…。
    そんな舌打ちまでされて文句言われたの初めてでびっくりしましたよー。
    主さんも嫌な感じの人に当たってしまって不運でしたね(´・ω・`)
    世の中そんな人ばかりではない事を祈りたいです。

    • 0
    • 12
    • よしえ
    • N700i
    • 06/02/08 02:11:11

    はおさんのお母さまはタクシーの運転手さんなんですか?大変なお仕事ですよね。クレームを出す人って同じ人が多かったりするんですかね?今日の運転手の方はおとなしそうな感じなのでビックリしてしまって…見た目がちょっとこわい感じの人の方がやさしかったりしますよね(^-^)

    • 0
    • 11
    • あ、わかった
    • N901iC
    • 06/02/08 02:10:00

    ↓こんな経験あるんじゃない?運ちゃんにブサイって言われて悔しいとか?

    • 0
    • 06/02/08 02:05:21

    ↓さては、お前もブサだな…?

    • 0
    • 9
    • よしえ
    • N700i
    • 06/02/08 02:05:16

    みなさんありがとうございます。確かに私はぶさいくかもしれません。がそんなのは関係するんでしょうか?客商売なのに…タクシー会社の方はお客さんに道案内されて機嫌を損ねてしまったのかもしれませんね~これからは気をつけさせますっていわれました!いい方にとげがある感じでむかついてしまって…なので私は『タクシー協会みたいのありますよね?今日あった事は報告させて頂きますね』と言ったらうちの社員がご迷惑かけてスイマセンとやっと謝ったって感じなのでむかついて電話を切りました。

    • 0
    • 06/02/08 02:03:15

    この世がブサか綺麗かで分けられたら、崩壊するね…

    • 0
    • 7
    • え?
    • N901iC
    • 06/02/08 02:01:10

    ↓ブサなんじゃないの?ってそれはどういう関係があんの?

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI35
    • 06/02/08 01:52:13

    主、ブサなんじゃないの?

    • 0
    • 06/02/08 01:50:15

    家の母親がタクシーの運転手してます。会社によってだけど、クレーム多い人の対応ってそんなもんみたいだよ。
    今日は深夜で母にタクシー協会みたいの聞けないから明日聞いたらレスするね。名前か領収書の下に車番が書いてあると思うから見といてね。

    • 0
    • 06/02/08 01:49:41

    そういう時は運転手に見えるようにタクシーカード一枚取ると、対応少しかわるよ!クレームくると思って。

    • 0
    • 3
    • さば
    • D900i
    • 06/02/08 01:48:32

    タクシー運転手はマナー悪い人多いからね…なんでだろ。いい人はすっごくいい人なのにね。

    • 0
    • 2
    • むかつくな。
    • N900i
    • 06/02/08 01:45:46

    私だったら、はぁ?ナンテ言ったのかもう一度言ってみろ!って切れて金出さねー。

    • 0
    • 1
    • ぁぃ
    • P900iV
    • 06/02/08 01:42:17

    私も妊娠初期、つわりがひどくて(妊娠悪阻)食べられず、飲めず、フラフラの状態だったので病院行くために家にタクシー呼びました。家から産婦人科までは歩いて15分程。
    運ちゃんに行き先を告げると、「もったいねぇなぁ。」と舌打ちされました!
    こっちはマスクもしてたし少しくらい状況判断しろよ!って思いましたよ(o`ロ´o)
    一応「スイマセン」って言っておいたけど、イライラしちゃいました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ