豚骨醤油鍋
最近の小学校は「立ってなさい」とは言わないみたいですね。大学生の娘がいますが、小学生の頃は、教科書を忘れて立たされたことがあったみたいです。今はそういったこともないんでしょうか。
私自身も、何度か立たされたことが。
大体は忘れ物とか、授業中のお喋りが原因でした。
隣の席の男子と授業中にお喋りしていて、「これに水入れて廊下に立ってろ」と、廊下に立たされたことが一回ありました。私が1つ、隣の席の男子は2つ、バケツを手に持って、廊下で反省でした。
さすがにバケツ持って廊下に立たたされるとは思ってなかったので驚きましたが。
皆さんも立たされたご経験ありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません