新聞を月間購買したの旦那に言うたら怒られた( ω-、)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 20:29:18

    情勢を知る為じゃなくて
    新聞を取ったら貰えるお品に目がくらんだに一票

    • 4
    • 24/01/13 20:28:20

    >>16
    教育ママが多そうなのに新聞否定派多いよね、ママスタ。

    • 3
    • 24/01/13 20:26:43

    netで釣りがきますがな

    • 0
    • 24/01/13 19:44:50

    良かれと思う前に相談しないの?
    自腹で購入なら怒られないでしょう
    自分だけの収入ないの?

    • 1
    • 24/01/13 19:41:58

    ミニホットプレートでなんか作ってみたら

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 無駄遣いの神
    • 24/01/13 19:40:31
    • 0
    • 24/01/13 19:38:08

    愛美は新聞なんて読まなさそうたけど、
    旦那さんも読まないの?旦那さん現場系の仕事?

    • 1
    • 24/01/13 19:30:29

    なべおさみって2人いてる?

    • 0
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/01/13 19:27:59

    こどもウィークリー新聞に変更だね

    • 1
    • 8
    • なべおさみ
    • 24/01/13 19:27:14

    >>7
    今時って習字は2年からあるの?

    • 1
    • 7
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 19:26:02

    >>6
    工作や習字の時に持って行くのよ

    • 0
    • 6
    • なべおさみ
    • 24/01/13 19:24:18

    >>4
    息子はまだ小学2年だよ

    • 1
    • 5
    • なべおさみ
    • 24/01/13 19:22:27

    >>3
    あと習字の授業が始まったら子供達は毎回持っていってたよ

    • 1
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 19:21:30

    今まで新聞とって無かったのに驚き!
    子供が学校に持って行くことないの?

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/01/13 19:18:52

    揚げ物に使えるやろが!

    • 2
    • 24/01/13 19:17:22

    愛美新聞読んでも中身理解できないじゃん。それは怒られて当然だよ。

    • 2
    • 24/01/13 18:51:53

    当たり前やん(笑)
    どうせ勧誘に乗せられたんやろ
    お試し期間終わったらまた家に勧誘くるよ
    今時スマホあったら新聞いらないし

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ