太宰治って発達障害?

  • なんでも
    • 48
    • はんぺん鍋
      24/01/14 08:30:43

    凡人じゃない事を障害にしたいばかな人たち。
    ママスタに集まってる人は凡人以下でしょ。
    毎日毎日幼稚園児よりもくだらない話題で盛り上がってんだから。
    私は昔修学旅行行くからって詳しく勉強した野口英世の逸話を最近BSでやっててびっくりした。金にだらしなかったらしいけど、そのだらしなさが想像をはるかに超えるレベル。
    昔から天才となんとかは紙一重って言うけど、これってほんとだよね。
    発達よりもギフテッドなら納得する。
    朝ドラのらんまんが分かりやすかった。
    授業中立ち歩きや先生を怒らすような質問ばかりして、今なら障害認定されるだろうけど授業がくだらなすぎて退屈すぎて時間が勿体なくて我慢できない状態だよね。
    Yahooニュースでそっくりの生い立ちのギフテッドの人の話やってた。
    飛び級とかがもっと簡単に出来たらいいのにね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ