「証拠になるものは消せ」逮捕された自民党安倍派の池田佳隆議員

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20
    • ふなばし鍋
    • 24/01/23 16:44:17

NHK、また東京汚職五輪を大絶賛し始める。大相撲中継にわざわざ東京汚職五輪金メダリストをゲストに呼ぶ。
    しかも現役時代、問題の多い取り組みをくりかえした元白鵬を解説に。
    極右ファシスト安倍晋三が死んでも安倍自民党に媚びるためか。白鵬は安倍の手下の飯島勲が大絶賛してた。
    2024/1/20

• 0
    • 24/01/23 11:11:22

自民党・安倍派の谷川弥一衆議院議員が辞職を表明。2024/1/22、記者会見を開いたが、形だけは謝罪したものの終始答えるべきことには答えず、相変わらず記者を威嚇するような言動をしたり、突然「にこにこ、にこにこ」と意味不明な返答をしていた。

谷川氏も関与し、4355万円を自身の政治団体の収支報告書に寄付として記載しなかったとして、政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で東京地検特捜部に略式起訴された自民党の裏金事件。
    「派閥の支持はあったのか」
    「谷川氏自身によるものか」
    といった重要な質問に
    「答えません」とした。
    「なぜ不記載にしたのか」という問いにも
    「すいません」と答えるだけで理由を明らかにしないどころか、
    「すいませんすいません!すいません!!!」となぜか激高。
    「長崎県民のためにならないことは話さない」などともっともらしい逃げ口上をいう場面もあり、それに対し記者が「それで長崎県民が納得すると思いますか。」と聞くと
    「俺をたたけばいいじゃないか!」と開き直るような発言もあった。
    それに記者が「長崎県民が納得すると思われているのでしょうか、この会見で」と聞くとなぜか「言いません。にこにこにこにこね。にこにこ、にこにこ」と顔面に花びらを表現するかのような手のしぐさを右、左と見せ、完全に記者や長崎県民、いや、日本国民を小馬鹿にしていた。

https://youtu.be/FqGMeoRAFoY

• 0
    • 18
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/22 20:03:43

暴走する櫻井よしこ おかしな根拠で中国は沖縄を侵略する!と発狂。さすが自民維新の手先ネトウヨ
    ニュース全般
    嫁入り饅頭(兵庫)23/06/25 18:52を一部改訂
    暴走する櫻井よしこ 
    櫻井よしこが連載している週刊誌の記事によると
    櫻井よしこは中国の習近平が琉球の歴史に触れただけで中国・習近平は沖縄を侵略すると決めつけ。

• 0
    • 17
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/01/22 18:04:30

今日1/22も自民党・日銀による不正な株価つり上げが行われてた。ある意味不正が不正を呼んでいる。不正大国日本。暗黒国家日本。安倍が死んでも安倍を神格化して安倍言いなり極右ファシスト殺人鬼国家日本。アへ独裁国家日本。選挙権化も不正に変えてしまう自民党独裁国家日本。統一教会や靖国神社に支配された発狂宗教大国日本。

• 0
    • 24/01/22 17:09:37

検察はちゃんと捜査したら、おそらく自民党380人、維新60人、公明党40人ぐらいは逮捕できると思う。
    裏金に限らずあらゆる事件で証拠は持っているはず。
    例えば安倍は他にいくらでも逮捕要件があっても結局死ぬまで逮捕されなかった。もちろん死んでからも。

• 0
    • 15
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/01/14 16:23:04

安倍晋三や自民、財務省、佐川を追及し続けること。これが大事だと思う。ということで早速・・・
    「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」
    「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れ、さらに補選でも裏金自民党安倍派に入れた
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

• 0
    • 24/01/13 16:34:53

2024/01/10 フジテレビ 【FNN Live News days】
    キックバックの裏金・事務所で管理「池田さんが自由に使えるお金」
    自民党安倍派のパーティー収入が裏金化され池田佳隆衆院議員が逮捕された事件。
    池田容疑者は会計責任者と共謀し、おととしまでの5年間で派閥からのキックバックおよそ4800万円を収支報告書に記載せず、嘘の収入額を記した疑いが持たれている。

• 0
    • 24/01/13 16:33:28

安住紳一郎はそのときニヤリと笑った 自民党に媚びて裏金もらってるのか

TBS系・7DAYSニュースキャスター(Nキャス)2023/12/16
    安住紳一郎(TBSアナウンサー)、田崎スシローがまた安倍晋三が死んでも安倍晋三を神格化して安倍晋三に言いなりの自民党に媚び、共産党や立憲を無理やり貶める。
    1、安住紳一郎(TBSアナウンサー)
     さんざんTVはWBCで大騒ぎし自民党の不祥事をゴマかしてきたのにわざわざ他局のテレビ朝日でのWBC映画の宣伝し、絶賛。「皆さんテレビ朝日のWBCを見てると思いますがこのあと10:45(22:45)から大谷さんのVTRを用意してますのでわざわざ今、やる必要はないということで」などとほざいていた。
     こっちはそのインチキみたいなWBCを見たくないからこっちを見てるのに。そう思って消そうとしたら、それでも自民党の安倍派の裏金問題をやっていたので見ていた。
    なのに、この話の最後の方で薗浦健太郎がやはり政治資金収支報告書不記載で罰金・有罪確定で公民権停止になった件で安住が「その千葉5区での補選で自民党が当選したんですよね。」とニヤリ。
     しかしその補選で当選した自民党議員の女性はLGBTを大切にすると述べたり、「選択的夫婦別姓」に賛同していたという。そのため自民党の支持者ネット右翼から総攻撃をされていた。本来共産党や立憲を応援している人たちがその自民党候補を応援するという通常ではありえない選挙戦になった。
     しかも上述の通りWBC騒ぎで本来争点になるはずの自民党の不祥事はTVによってかき消されていた。
     また岸田への謎の爆発物投げ込み事件藻あり、もはや自民党の不祥事を隠し自民党を当選させるためだけの選挙になった。にもかかわらずそういった背景を語らず一断面のみを垂れ流しあたかも何をやっても自民党が勝つのだから投票に行くことさえやめろと言わんばかりの安住紳一郎の発言は言語道断。
     こいつは以前、ネット右翼に媚びてラジオ番組で「TBSは韓国語がしゃべれないと出世できない」とも発言していてネット右翼が大絶賛していた人物である。自民党やネット右翼のような極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者にもてはやされ気持ちよくなっているのかもしれないが、だとしたらもはやTVに出るべきではない。
    2、田崎スシロー
     その上述の千葉5区の補選について「野党は一つにならないと勝てない」とした。それはその通りかもしれないが、こいつは以前野党共闘について「考えが違う人たちがまとまって選挙をやるというのはおかしい」としていた。一体どっちなんだ。要するに安住同様、自民党に媚びて野党、それも野党の良識派である共産、れいわ、社民、一部自民に恋する人たちを除いた立憲をつぶしたいだけなのではないだろうか。これまでも安倍自民党に媚びてデマや曲解をTVに垂れ流してきた。ならば安住と同じくTVに出るべきではない。
    3、さらに二人は
    自民党に媚びて裏金もらってるのか

• 0
    • 24/01/13 16:09:28

自民党派閥政治資金の問題で初の逮捕者 池田佳隆衆院議員 データ消去で証拠隠滅か JNNの世論調査90%の人が「問題がある」
    |TBS NEWS DIG2024/01/08 #ニュース #newsdig #TBS
    自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる裏金事件で、姿を現さないまま逮捕された池田佳隆衆院議員。事務所が家宅捜索を受ける前に、メールなどのデータを消去していたことが分かりました。

記者
    「東京地検特捜部の係官らが、赤坂議員宿舎に家宅捜索に入ります」

事務所などへの家宅捜索から10日あまり、きのう、東京地検特捜部に逮捕された安倍派所属の衆院議員・池田佳隆容疑者。

池田佳隆 衆議院議員(2017年当時)
    「最後の最後まで皆さまとともに勝利を目指して、最後まで頑張って参る所存です」

“安倍チルドレン”として初当選を果たし、文部科学副大臣などを歴任してきた池田容疑者は、おととしまでの5年間で安倍派から総額およそ4800万円のキックバックを受けたにもかかわらず、収支報告書に収入として記載せず、ウソの記入をした疑いが持たれています。

きのう、自民党を除名処分となりましたが、裏金疑惑が浮上して以降、“雲隠れ”を続けたことに身内からも厳しい声が。

自民党 丹羽秀樹 愛知県連会長
    「これまでも姿を見せずに説明されなかったことは、国会議員としてあるまじき行為」

その後、関係者への取材で、池田容疑者の事務所では家宅捜索の前、メールなどのデータが消去されていたことが新たに分かりました。証拠隠滅が図られた可能性もあります。

池田佳隆 衆議院議員(2016年当時)
    「教育で大切なことは、日本人が長年培ってきた道徳的価値観を教えること、自立した個人として健全な自主性を育むことであります。小学校低学年から、ウソをついてはいけません、人の物を盗んではいけません」

以前、国会で道徳について、こう発言していた池田容疑者。今回の逮捕を受けて、地元の有権者は…

池田容疑者・選挙区の有権者
    「(議員)辞職をしていただいて、正直に言っていただければいいかなと思うんですけど。ウソをつくのはよくないことなので」
    「恥ずかしいですよね。もう資格はないと思いますけどね、議員の資格はね」

この週末におこなったJNNの世論調査では、自民党の派閥をめぐる裏金事件について、90%の人が「問題がある」と回答しています。

自民党 麻生太郎 副総裁
    「会計処理の問題、色々なご心配をおかけすることになり、派閥の話ではあるとはいえ、我々としては対応をきちんと改めていかねばならない」

また、特捜部は4000万円以上のキックバックを収支報告書に記載していなかった疑いがある、大野泰正参院議員と谷川弥一衆院議員についても、立件を検討している模様です。

https://youtu.be/0eJBoSKpefk

私見
    麻生太郎は派閥の問題と問題を少しでも矮小化したいようだが、自民党そのものの問題。自民党がなくならなければ問題は解決しない。

• 0
    • 24/01/13 16:07:16

自民党派閥政治資金の問題で初の逮捕者 池田佳隆衆院議員 データ消去で証拠隠滅か JNNの世論調査90%の人が「問題がある」
    |TBS NEWS DIG2024/01/08 #ニュース #newsdig #TBS
    自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる裏金事件で、姿を現さないまま逮捕された池田佳隆衆院議員。事務所が家宅捜索を受ける前に、メールなどのデータを消去していたことが分かりました。

記者
    「東京地検特捜部の係官らが、赤坂議員宿舎に家宅捜索に入ります」

事務所などへの家宅捜索から10日あまり、きのう、東京地検特捜部に逮捕された安倍派所属の衆院議員・池田佳隆容疑者。

池田佳隆 衆議院議員(2017年当時)
    「最後の最後まで皆さまとともに勝利を目指して、最後まで頑張って参る所存です」

“安倍チルドレン”として初当選を果たし、文部科学副大臣などを歴任してきた池田容疑者は、おととしまでの5年間で安倍派から総額およそ4800万円のキックバックを受けたにもかかわらず、収支報告書に収入として記載せず、ウソの記入をした疑いが持たれています。

きのう、自民党を除名処分となりましたが、裏金疑惑が浮上して以降、“雲隠れ”を続けたことに身内からも厳しい声が。

自民党 丹羽秀樹 愛知県連会長
    「これまでも姿を見せずに説明されなかったことは、国会議員としてあるまじき行為」

その後、関係者への取材で、池田容疑者の事務所では家宅捜索の前、メールなどのデータが消去されていたことが新たに分かりました。証拠隠滅が図られた可能性もあります。

池田佳隆 衆議院議員(2016年当時)
    「教育で大切なことは、日本人が長年培ってきた道徳的価値観を教えること、自立した個人として健全な自主性を育むことであります。小学校低学年から、ウソをついてはいけません、人の物を盗んではいけません」

以前、国会で道徳について、こう発言していた池田容疑者。今回の逮捕を受けて、地元の有権者は…

池田容疑者・選挙区の有権者
    「(議員)辞職をしていただいて、正直に言っていただければいいかなと思うんですけど。ウソをつくのはよくないことなので」
    「恥ずかしいですよね。もう資格はないと思いますけどね、議員の資格はね」

この週末におこなったJNNの世論調査では、自民党の派閥をめぐる裏金事件について、90%の人が「問題がある」と回答しています。

自民党 麻生太郎 副総裁
    「会計処理の問題、色々なご心配をおかけすることになり、派閥の話ではあるとはいえ、我々としては対応をきちんと改めていかねばならない」

また、特捜部は4000万円以上のキックバックを収支報告書に記載していなかった疑いがある、大野泰正参院議員と谷川弥一衆院議員についても、立件を検討している模様です。

https://youtu.be/0eJBoSKpefk

私見
    麻生太郎は派閥の問題と問題を少しでも矮小化したいようだが、自民党そのものの問題。自民党がなくならなければ問題は解決しない。

• 0
    • 24/01/13 15:38:08

大川原化工機えん罪事件 安倍晋三ら自民党による権力濫用か。

中国憎し韓国憎しのネット右翼ファシスト安倍晋三ら極右自民党による横暴だったのではないだろうか。

• 0
    • 24/01/13 15:31:12

ひるおびは新年1/4から極悪番組。
    青山学院の駅伝監督・原晋が能登大地震もそっちのけで「俺、持ってるよね」1/3などと大はしゃぎ。まだ生き埋めになっている人もいるのに、教育者としてはあまりにも不謹慎。それをまた嬉々として伝える極悪番組「ひるおび」。
    1/4原を生出演させて一緒に大はしゃぎ。
    この青山学院大学の監督が自民党大会に出たり、安倍晋三など自民党の疑惑を追及する野党を「幼稚 笑」などと揶揄したり、極右ファシスト殺人鬼安倍晋三など極右ファシズム自民党に媚びた「功績」で大はしゃぎしているのだろうか。恥を知るべきだ。
    なお、同日1/4ワイドスクランブルでもこの大はしゃぎの青山学院の駅伝監督・原晋を無批判に大はしゃぎで伝えたようだ。

• 0
    • 24/01/13 15:27:42

また自民党に媚びて自民党の裏金問題を少しでもごまかそうと野党をデマで貶める末延吉正。
    2024・1・9
    自民党の裏金問題で政治資金パーティーが「『野党』も含めて重要な収入源になっている」と発言。
    しかし日本共産党やれいわはパーティーをやってるという情報がない。立憲はパーティーをやっているようだが回数は多くないし民主党時代の貯金が事実上の資金源となっているのではないか。社民は旧社会党時代にはやっていたようだが、最近やっているという話は聞かない。いずれにしても末延は自民党の裏金事件を野党のせいにしているのだろうか。だとしたら許せない。
    なお、維新国民民主は実質与党であると見るべき。

• 0
    • 24/01/13 15:27:31

週刊文春
    @shukan_bunshun

小渕優子選対委員長が「Dappi」の“野党誹謗会社”にカネを流し続けていた

記事はこちら↓
    https://bunshun.jp/articles/-/68285?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=onlinePublished
    #週刊文春

• 0
    • 24/01/13 15:26:39

「証拠になるものは消せ」逮捕された自民党安倍派の池田佳隆議員

「証拠になるものは消せ」秘書に指示か 池田佳隆議員ら逮捕(日テレNEWS NNN)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7632776f5162630920248faea5c4ab85a0a5bfa7?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240108&ctg=dom&bt=tw_up

• 0
    • 24/01/13 15:15:57

【独自】日本維新の会、京都市長選で立候補表明の村山氏の推薦を取り消しへ 同氏の政治資金問題浮上か

2024/01/12読売テレビニュース

来月投開票の京都市長選挙に立候補を表明している元京都市議の村山祥栄氏について、日本維新の会が推薦を取り消す方針を固めたことが関係者への取材でわかりました。

去年11月、日本維新の会は、来月4日投開票の京都市長選で村山氏を推薦する方針を決定し、立候補表明会見には馬場代表が同席していました。

ところが日本維新の会は、推薦を取り消す方針を固めたことが、複数の関係者への取材でわかりました。

村山氏の政治資金をめぐる問題が浮上したとみられ、維新側が近く取り消しの理由などを明らかにする見込みです。

村山氏については、維新のほか国民民主党京都府連、教育無償化を実現する会、地域政党の京都党が推薦を表明しています。
    https://youtu.be/H3xjB3iJKmo

• 0
    • 24/01/13 15:13:29

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 24/01/13 15:11:23

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 24/01/13 15:02:55

「安倍晋三は3回私の夫を殺した殺人鬼」 
    赤木雅子さん「安倍晋三は3回私の夫を殺した。」
    「安倍さん、あなたは夫を3回殺しました」赤木雅子さん悲嘆告白 #週刊文春 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1309
    森友学園文書改ざんを強要し、自殺に追い込んで、他人事のようにとぼけて笑い、野党のせいにしてネット右翼だけから大絶賛されて、それが世論だと言い張る。
    やはり安倍晋三は殺人鬼。

安倍晋三は不祥事の塊。殺人鬼。
    自殺に追い込んだ殺人鬼。
    こんな奴に票を入れ、さらに補選でも裏金自民党安倍派に入れた
    下関市
    長門市
    の連中は何を考えてるのか。
    バカなのか。あほなのか。
    こういうのをちゃんと伝えろ。
    TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
    ふざけるな。

• 0
    • 24/01/13 15:02:37

「証拠になるものは消せ」秘書に指示か 池田佳隆議員ら逮捕(日テレNEWS NNN)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7632776f5162630920248faea5c4ab85a0a5bfa7?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240108&ctg=dom&bt=tw_up

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています