ここは男が出入りしたら駄目ってどこに書いてんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ラフテー鍋
    • 24/01/13 18:42:02

    >>30
    これはありそう。
    ママスタ民は私も含め阿呆だけど愚弄するにもほどがある。
    たまに、存在自体が猥褻物陳列罪が顔を晒しているよね。

    • 0
    • 38
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/13 18:38:38

    5chでも相手にされないんだろうな
    女性になんて望むべくもなく
    ネカマになって「~だもん」「なぜ?」
    とかやってて、気持ち悪~笑

    • 4
    • 37
    • ラフテー鍋
    • 24/01/13 18:38:18

    ママ=母親の意味がわからん?
    子持ちもしくは子持ち希望だけでいいわ。
    誰にも相手にされない屑男が行く場所は他にもあると思います。
    選択小梨が荒らすのも結局行き場がないんだと思って見ている今日この頃。

    • 2
    • 24/01/13 18:33:03

    たとえX(旧Twitter)に投稿したとしても誰にも相手にされないようなレベルの低いことばっかり言ってるしね。
    Xにポストする勇気さえない弱虫毛虫ミジンコの存在意義はママスタにもないってことよ。

    • 4
    • 24/01/13 18:31:11

    会員制しか利用出来ないようにしたらいいのに

    • 2
    • 24/01/13 18:29:17

    >>28
    それは言い過ぎだろ

    • 0
    • 24/01/13 18:29:13

    辛辣なコメントばかりでおもろw

    • 0
    • 24/01/13 18:27:16

    恥ずかしくて逃げたなw

    • 0
    • 31
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/13 17:22:04

    探して見つけることもできない
    そういう知能の男がママスタに来て不快なトピやコメントしてる

    • 4
    • 24/01/13 17:09:19

    >>26人妻好きの変態だからかな

    • 1
    • 29
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/13 17:08:12

    https://mamastar.jp/info/bbs/1_x.do
    事務局が相応しくないと判断した内容って箇所の一番上にきっちり書いてあるよ

    • 3
    • 24/01/13 17:05:35

    ママに構ってもらいたいんでちゅーの気持ち悪いクズ野郎。
    ジジイのくせにママスタに居場所求めるとか悲惨過ぎる人生送ってて笑う。

    • 3
    • 24/01/13 16:59:36

    運営に直接聞いて下さい

    • 2
    • 24/01/13 16:56:24

    ここに来る男は揃いも揃ってなんでこんなに気持ち悪いんだろ。

    • 8
    • 25
    • くりもち鍋
    • 24/01/13 16:54:22

    ママスタはお金持ちの奥さんが多いから、
    貢がれたい願望でもあるのかな?

    • 1
    • 24/01/13 16:53:43

    人を頼らず、自分で調べなはれ

    • 1
    • 23
    • ブイヤベース
    • 24/01/13 16:53:31

    老眼クソジジイで草

    • 4
    • 24/01/13 16:52:46

    利用ルール・禁止事項の中に
    ・男性と思われる書き込み
    ってあるよ。

    • 3
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/01/13 16:17:02

    ママスタにいるおっさん達ってほとんどヘタレにしか見えない

    • 3
    • 24/01/13 16:15:36

    きも

    • 0
    • 24/01/13 16:09:04

    男なら5chいけよ
    男にも嫌われてんの?

    • 8
    • 24/01/13 16:03:17

    じゃぁもうロミオと会えないのね

    • 0
    • 24/01/13 15:57:08

    男なのにここにいて何が楽しいんだろう?って思うけど。
    よその掲示板でいじめられるから??笑

    • 7
    • 24/01/13 15:54:09

    あと、未婚の子無しの年配者はなんのために居座って噛みついたりしてるの?
    もう誰も相手されないから?

    • 3
    • 24/01/13 15:10:34

    トップ下部にある、よくある質問→ママスタでできること→ママスタとは?の中にも女性だけの匿名コミュニティってはっきりと書いてあるけど。
    その前にコミュニティルールのところで多くのママの為~っめ書いてあるんだからわかるだろうに。

    • 1
    • 14
    • 行方不明の餅
    • 24/01/13 15:08:33

    女子トイレに居座ってんのと一緒。

    • 11
    • 24/01/13 14:59:34

    探してやったのにお礼ぐらいしろよ無能

    • 15
    • 24/01/13 14:56:57

    >>11
    若い子に相手にされないんじゃないかな?
    おばさんにも相手にされてないけどw

    • 6
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/01/13 14:54:53

    てか主婦と絡んで面白いの?若くて独身の女子の方が良いじゃん

    • 9
    • 24/01/13 14:54:44

    >>7
    きもいんだよハゲ

    • 3
    • 24/01/13 14:54:44

    はい

    こんなものも探せない無能な男は来るな

    • 14
    • 24/01/13 14:53:46

    せめてチンポ子ちょんぎって体だけでも女になってから出直せ

    • 3
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/13 14:52:16

    >>5
    ん?つまり男性と思わせなかったらいいのかな?

    • 0
    • 24/01/13 14:52:15

    男なのにママスタに堂々と居座る度胸
    痴漢行為と同じだって何故わからん?

    • 8
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/01/13 14:51:20

    禁止事項
    ママスタコミュニティでは、以下の投稿を禁止しております。
    禁止事項に該当する投稿や行為を見つけた場合、トピやコメントの「通報」からご連絡ください。
    ・男性と思われる書き込み

    https://mamastar.jp/info/bbs/1_x.do

    • 15
    • 4
    • ほうとう
    • 24/01/13 14:51:07

    ママじゃねーだろ来るな

    • 7
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/13 14:50:29

    どこにも書いてないよ
    書いてないけど主は書いてなかったら女子マークしか付いてない女子トイレに入るのかあ?

    • 3
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/01/13 14:50:23

    女性用トイレにいちいち"男性お断り"なんて書いてないだろ?
    常識で考えろよ。

    • 7
    • 1
    • ほうとう
    • 24/01/13 14:48:55

    全国のママたちが交流できる掲示板って書いてあるやん
    男はどう考えてもママじゃねえよ

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ