【香川】うどんで巻いた恵方巻、県庁でお披露目

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/01/13 14:32:29

讃岐うどんなど香川県産食材を使った「さぬきまるごと恵方巻」とスイーツ版「さぬき恵方ロール」の新商品3種類が10日、香川県庁でお披露目された。
官民一体で香川の食を広める「『かがわの食』Happyプロジェクト実行委員会」による「さぬきまるごとシリーズ」の一環。

続きは
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f59a4c6808f0a7896165cde516aed6035f48f2e

[毎日新聞]
2024年1月10日17:25

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/01/13 14:56:15

    子供の粘土作品

    • 0
    • 24/01/13 14:49:25

    麺がモサモサか海苔がべちゃべちゃ勝手気がしちゃうけど、昔蕎麦のきゅうり巻きみたいなの食べたことあるから高級な海苔なら大丈夫なのかな

    • 0
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/01/13 14:47:03

    え。うーん…

    • 0
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/01/13 14:37:20

    香川の名物になればいいね
    私はお寿司屋さんの海鮮恵方巻を食べるけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ