食欲と性欲

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • なべやかん
    • 24/01/14 12:21:27

    医学的か解らないし、食欲とは関係ないけど
    昔、大学でセックスレス=ネガティブな要素ばかりではないって話は聞いた事ある。
    この女性は他の男と浮気してるかも?と
    不安があると男性の場合、脳が他のオスが
    種付けする前に子孫を残さないと!って不安に駆られて回数が増えるみたいな話だった。
    つまり俺様から離れないと安心してるから
    子孫を残す為に必死にならなくて良いみたいな。13年前の話だから今は知らんけど。

    • 0
    • 24/01/14 12:15:42

    >>8
    旦那もそのタイプですかね

    • 0
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/01/14 12:00:59

    私は満たされない性欲を埋めるために食欲が爆発してる。

    • 0
    • 24/01/14 11:58:12

    >>4
    睡眠欲だけあるんですかね?

    • 0
    • 24/01/14 11:53:04

    >>5
    毎週のように食べ放題行きたがる旦那にうんざりです
    性行為誘う人みたい

    • 0
    • 5
    • いなり寿司鍋
    • 24/01/13 14:32:08

    食欲あると身体が若いから性欲もあるみたいな事じゃないの?年寄りは食も細いし、性欲もなくなる。

    • 1
    • 24/01/13 14:28:56

    少食で性欲もない

    • 0
    • 24/01/13 14:05:52

    医学的な質問をママスタでする…
    どんだけ女医がいると思ってるんだろ

    • 0
    • 24/01/13 14:04:59

    >>1
    食べ放題ばかりで肥満です

    • 0
    • 24/01/13 13:25:25

    それは体が丈夫で健康の証拠だよ
    でも理性がないほどまで極端なのなら脳の病気だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ