セックスしている人、すごいですね。21歳の処女です。

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/01/13 12:06:17

子供産むだけでも凄いですが、まずセックス出来る事がすごいと思います。

周りの友人はしていますが、私は恥ずかしくて、全く出来ません。

今まで彼氏が出来てもそこまで出来ずに、待ってもらったりしましたが、申し訳なく別れてしまってこんな年齢になりました。

どうやったら、出来るようになりますか?
皆さんはそんな気持ちは全くなかったですか?
ママサイトなので、経験済の先輩にアドバイス欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 長さの違う菜箸
    • 24/01/15 22:18:59

    なんか吹いたww

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/01/15 22:17:53

    ばばあのそんな話聞いて楽しいか?

    • 2
    • 13
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/15 22:17:04

    じじいは帰ろう

    • 3
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/01/15 22:16:00

    同じ人?変態トピだらけだね

    • 4
    • 24/01/15 22:15:05

    おやじ、バレてるから

    • 6
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/01/13 12:57:19

    おっさん、ハウスッ。

    • 11
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/01/13 12:42:07

    男増えたね

    • 7
    • 24/01/13 12:41:43

    トピタイだけでキモいジジイとバレるよ

    • 10
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/01/13 12:38:15

    北海道の糞ジジイじゃねーの?

    • 10
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/01/13 12:14:07

    ママスタ民の経験談を聞き出したいだけのオッサントピ

    • 12
    • 5
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/13 12:12:51

    こんなトピを立てれる方が凄いわ。恥ずかしさのかけらもないんだな。

    • 7
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/01/13 12:11:36

    いつまでもそのままでいいよ。拗らせておけばよい。

    • 1
    • 24/01/13 12:10:05

    >>2
    アリの行列でも観察したら?

    • 7
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/01/13 12:08:30

    童貞を拗らせた中年です。これからの人生何を楽しみに生きればいいでしょうか

    • 0
    • 24/01/13 12:07:24

    おっさん、外は晴れだぞ。
    外へ出ろ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ