デオナチュレって本当に効きますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/13 13:36:55

    デオナチュレ効果あるよ。
    普通のとメンズとストーンタイプ使ったけど、メンズのスースーするので安定中。旦那がワキガで毎朝塗って仕事行くけど、帰るまで臭くないよ。
    耳の後ろも臭いとか言ってその辺も塗ってるみたい。

    足のクリームはヌルヌルして気持ち悪いって息子が言ってる(笑)

    • 0
    • 24/01/13 13:23:48

    私にはあってるかな
    使うと全然匂わない

    • 0
    • 24/01/13 13:19:24

    >>12
    すごいトピズレ感。

    • 2
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 13:13:37

    病院にいって治療がおすすめよ。金銭的にもね。
    どの程度かわからないけど、どれだけ効果があっても臭うもの。自分にはわからないだろうけどね。あ、この人匂い抑えてるけどワキガだなってわかる人にはわかるよ。

    • 0
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/13 13:09:28

    夏場娘が使ってた。
    あれすごいよ。全然匂わない。
    肌が弱い子だけど大丈夫だった。

    • 2
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/01/13 12:55:32

    うち全然合わないんだよな
    Agデオとデオエースは全然臭くならないのに、なんでだろ

    • 0
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/01/13 12:10:17

    >>3軽度なら効果抜群だよ。
    乾いた状態で塗るのが必須。
    真夏でスポーツとか何度も汗だくになるほどじゃなければ、汗かいても臭わないよ。

    • 0
    • 24/01/13 12:06:07

    リフレアの方が効果高いよ。
    義母が中度のワキガだけど、風呂上がりと朝に塗るようになってにおわなくなった。
    ちなみにクリームタイプ。

    • 1
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/01/13 12:05:21

    必須
    全然違うよ
    男性のは塗った事ないけどあったら私も買おうかな

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/13 12:04:09

    >>3
    うちの旦那や息子の脇の臭いはだいぶ押さえられているよ。塗り忘れたらすぐわかる。

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/13 12:03:35

    夏しか使わないけど男性用は使ったことがないな。また使用感教えてください。

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/01/13 12:01:46

    一般的なものと比べて効くのかどうかわからないけど、男性用ブルーのはメンソールが配合されていて効いてます感が増すよね。
    ちなみにメンソールなしの男性用もあるらしいよ。

    • 0
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/13 12:00:43

    軽度ですが
    ワキガです(・・;)

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 24/01/13 11:56:48

    ワキガでも効くらしいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ